自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
自分の世界を自由に楽しく創造できる自分になるための新しいエッセンスシリーズ
create the world の第1弾☆

「I am the world」いよいよ本日21時から注文受付スタートです。

ドキドキ満を持して!?新しいエッセンス仕込み中~!
ドキドキ自分の世界を創造する、新しいエッセンス、できました。
ドキドキ新エッセンスの名前、いきなり発表。
ドキドキエッセンスにぎゅっと詰め込まれてるエナジーの中身は??


あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。


さてさて、「I am the world」ガンガン使って約1本分(10ml)使い終わったところです。

あ、わたしの場合は使った感じを色々お伝えしたくって、通常の倍くらい量と頻度で使っているので、これがスタンダードではありませんからね。

みなさんはもっとのんびり使ってくださいね。
エッセンスって、結構パワフルなので。


「I am the world」エッセンスを使いはじめてから、

わー自分ってこんなヒトだったのか、とあらためて気がつくことが多くなりました。

へこみそうな自分に気づいたり、
お、結構できる奴なのね、という自分に気づいたり、しています。


今まで自分に制限をかけていたところが、緩くなってる感じ。

いや、今の時点で相当やりたいことやって、言いたいこと言って、傍目から見たらとっても自由に見えるらしいんですが、それでもまだ、自分に対する制限はあるわけで。

で、今回は、そのストップをかけてたところが、さらにゆるくなってるというか。


そこで起こる自分の反応を見て、面白がってます。


結構調子に乗っちゃってやりすぎるヒトだな、とか
結構動揺するヒトだな、とか
こういう展開結構好きなんだな、とか

こういうの嫌いなんだな、とか
わたし結構こういう場面ではカタいな、とか
なんかこだわりがあるんだな、とか

こういうことをすると自分を責めようとするな、とか、
取り繕おうとするんだな、とか、
結構どう思われてるのか気にしてることが多いな、とか。


あらためて自分をゆるく観察して、色んな自分に気づいています。

それに気づいても、そうかー、へーわたしってそういうとこあるのか、と思うだけ。

ま、いっか。で終わり。

たまにうわー!と落ち込むけど笑、そのことについてぎゅーっと考えて、あーやっちゃったよーって落ち込むだけ落ち込んだら、さくっとニュートラルに戻って来る。

あれ、なんのことで落ち込んでたんだっけ?と忘れちゃうくらいさくっと笑。


エッセンスを使うと、すっと「自分の宇宙のまんなか」を体感できます。

自分がぴかぴかに輝くエナジーのかたまりだと気づく。
ここ(自分)からいまいるこの世界が生まれているのがわかる。


ずれてるな、って時は、ちょっと目を閉じて、輝いている自分を感じてみると、すっと戻れる。

お風呂に数滴入れて入っていると、お風呂の中がちょっとした瞑想空間になる感じです。

自分がすーっと光の柱になって、じぶんの宇宙のまんなかで光っている感じ。

お風呂から上がると「わたし」がちゃんといる、ここにいるなあ、と思います笑。
上手く言えないや笑。

これはわたしがエッセンスで受け取ったもの。


あなたはあなたのエッセンスで何かを受け取ると思います。
あなただけの「I am the world」、体験してみてくださいね。




というわけで、「I am the world」は21時から注文受付スタートです。

これからラベルを作りまーす。

どんなラベルになるかな。楽しみ♪


あ、そうそう、昨日またまたすごいミラクルがあったのです♪
出来上がったラベルと一緒にシェアしますね~♪



いいね!の1クリックお願いします☆


世界でただひとつだけのブレンドエッセンスが作れる
ひらくの個人セッションを受けてみたいあなたはこちらをチェック♪



ほぼ週刊メルマガ「ひらくのハーモニー通信」新創刊!
最新情報とひらくのコラム、5分間のプチユニバースチューニングが体験できるメルマガです♪


☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!


☆ポータルHPはこちら



☆姉妹ブログも見てね♪

自分を知ると世界がぐるんと変わります♪ひらくがお届けする「今を生きる実践レッスン」ブログ


こころもからだもスッキリ調えよう♪ひらくの個人セッションのブログ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。