自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
「I am the world」21時よりショップにて注文受付スタート!

そして、ラベルも無事完成ー♪

今までの記事はこちらです。
ドキドキ満を持して!?新しいエッセンス仕込み中~!
ドキドキ自分の世界を創造する、新しいエッセンス、できました。
ドキドキ新エッセンスの名前、いきなり発表。
ドキドキエッセンスにぎゅっと詰め込まれてるエナジーの中身は??
ドキドキわー自分ってこんなヒトだったのか★



あなたの宇宙を調律サポート!ひらくです。



というわけで、「I am the world」ラベルはこちら!

じゃん☆




あれ?なんかどっかで見たことあるかも?

って思われた方、いますよね。


去年の秋に出した季節の宇宙調律ブレンドエッセンス
「world player」のラベルにそっくりじゃん!



ええ、そうなのです。

すっかりこのエッセンス出してたことを忘れてたんですが、

今回のシングルシリーズ「create the world」

「world player」の流れからきてるエッセンスなんだと、

わたしもさっき気づいたのでした。


world player から、「create the world」へ。

より実践的、より具体的に「現実を自由に楽しく創造していく」サポートをするためにやってきたんだなあ、とわたしは感じてます。


自分を自由に楽しく創造する。
自分を信頼して、どんな自分も楽しんで、自分の世界で遊ぶ。

最初はうまくできなくても、エッセンスのチカラを借りて、何度も何度もトライして、小さなラッキーを重ねていく。

わたしってこんなに自分を信頼してなかったんだ、って落ち込む前に、疑いまくってすねまくってた自分を笑い飛ばせるようになると、上出来☆


エッセンスはあなたが世界を創造していることに気づくサポートをします。

あなたはあなたをただ素直に楽しむことに集中してみてくださいね。


そうそう。
またまたラッキーなことがあったのですよ♪

先日のこと。
そろそろ春先のコートが欲しいなあ、どんなのがいいかなあ、とふわふわ考えていた矢先、

ボーカルの先生からLINEが流れてきました。

なんと、

間違えて同じコートを2着買ってしまいました!しかも去年のアウトレットセールで返品不可なのです!半額だったのをさらにお安くするのでだれか欲しいヒトいませんかー!?

という内容でした。笑


わたしと先生は同じくらいの背格好。
どうもセンスが似てるらしく、レッスンの時にしょっちゅう服の色やテイストがかぶることが多々。7割くらいの確立と言ってもいいくらい。

おまけにヘアスタイルを変えるタイミングも何となく似てて、いつも、なんでですかねー?なんて言って笑っちゃう間柄。


で、続けて送られてきた先生のコート着用写真を見たら、


わあ!わたしがいる!笑 

ってくらい、わたし笑。

先生の顔が眼鏡とマスクで隠れていたため、余計にわたしがそのコートを着て自撮りしてるみたいに見えてしまいました。


しかし、自分だったら買わない丈と色(黒)のトレンチコート。

ちょっと丈が長めかなー、黒はちょっとわたしには強いかなー、と思いつつも、

コーディネートがまさにイメージ通りの写真だったので即連絡。

でも一応試着してからどうするか決めます、ということで(慎重派)昨日ボーカルレッスンの時に試着させてもらいました。


そしたらね、

丈とか色とか気にしてたことがどーでもよくなるくらい、自分にぴったりだったのです笑

着た瞬間テンション上がってコーディネート考えちゃったので即決 笑。


定価9000円→5000円→3500円で素敵なコートをゲットできてしまいました☆わーい!

わたしもニコニコだし、コートの行き先が決まった先生もニコニコ♪
お互いニコニコでレッスンを終えました。笑


家に帰ってダンナに見せたら、ダンナからも好反応♪
すごくいい買い物ができてしまいました!


で、その時はラッキーだった!くらいだったんですけど、

あれ、これエッセンスもあるかもな、と今朝になって気づいたのでシェアしちゃいます。



これ、「I am the world」を使ったから、起こったわけではなくて、

もともと「わたしは世界と同じもの」で、「自分と自分の世界を信頼できている」からこういうことが起こるんですね。

そして、わたしたちの世界って実はこれがデフォルトなのです。



まーね、偶然、とか、たまたま、って言葉で終わらせてもいいんですよ。

でも、実感として「思ってたことが現実化していく」感覚やプロセスがものすごく自然で、「そもそもそんなことはあり得ない(から偶然なんだ)」なんて言う方がおかしい感じなのです。


あーもう、そんなめんどくさいことわざわざしなくても、いいじゃん、って感じ。

誰にも言い訳しなくてもいいし、欲しいものは素直に欲しいって言えばいいんだよ。
こうなるからよろしくー、ってオーダーすればいいんだよ。
そしたら、自分の宇宙は世界にそれをはいどうぞ、って出してくれる。


エッセンスはもともとあるそれを引き出してくれます。


自分への信頼感、自分を楽しむこと、自分の世界を楽しむこと。

信頼しなくちゃ!楽しまなくちゃ!じゃなくて、

当たり前のように信頼してる、楽しんでると、こういうことが起こるのです。



あなたもこんな風に自分の世界を楽しめるようになってみませんか?




いいね!の1クリックお願いします☆


世界でただひとつだけのブレンドエッセンスが作れる
ひらくの個人セッションを受けてみたいあなたはこちらをチェック♪



ほぼ週刊メルマガ「ひらくのハーモニー通信」新創刊!
最新情報とひらくのコラム、5分間のプチユニバースチューニングが体験できるメルマガです♪


☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!


☆ポータルHPはこちら



☆姉妹ブログも見てね♪

自分を知ると世界がぐるんと変わります♪ひらくがお届けする「今を生きる実践レッスン」ブログ


こころもからだもスッキリ調えよう♪ひらくの個人セッションのブログ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。