自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
また急に寒くなりましたね。
行きつ戻りつしながらも、春が近づいているのを感じます☆

東京は今日もものすごい花粉でした。
わたし、花粉症じゃないのですが、さすがに顔とか目のまわりがかっさかさになってツラいです。


あなたの宇宙を調律サポートしています♪
ひらくです。


さてさて、新エッセンス、だばだば使っております。

先日、ゴスペルのメンバーにもちょっと使ってもらったのですが、

「なんだか水の口当たりがすごいやわらかい感じになってる!」
「まろやか~」
「ふしぎー」


という感想をもらいました♪

わたしもそう思う~^^

エナジー的に、このエッセンスはぶわーんと大きくて、キラキラしてて、そんでもって、包み込むような優しさと柔らかさがあるのです。


みんなもエッセンス摂った後、何かいい感じに調ったりしてたらいいな☆


さてさて、
このエッセンスは「create the world」のシリーズ1本目であり、このシリーズの要でもあるエッセンスです。

まずはこのエッセンスで自分を調えてから、シリーズのエッセンスを使ってもらいたい感じです。


というわけで、早速ですがこのエッセンスの名前であり、テーマを発表しまーす♪


このエッセンスの名前は

「I am the world」


わたしは世界である。

そう、まず自分の世界を調えるには、自分の宇宙のまんなかに立っている自分を調えるところから。

「わたしは自分の世界を創造している」という場所にいなかったら、
あなたの世界をあなたの思い通りに創造していくのはとても難しくなります。


「I am the world」

自分と世界はちがうもの?
いえいえ、あなたと世界は同じもの。

あなたが生きている、存在している世界は、あなたの世界。
あなたが全部映っている世界。
あなたしかいない世界。

あなたが思い通りに創造してきた世界です。

世界を見渡してみてください。

あなたの世界にはありとあらゆるものが存在しています。
それは、すべて、あなたの世界にあるものです。

ただ、受け取ってください。


わたしは世界だ。

世界はわたしだ。と。



世界がわたしとイコールということは、世界には色んなわたしが映っている、ということ。

世界を見渡して、色んな自分を受け取ってください。
受け取って、世界にあるすべてを「あっていい」と、あることを許してください。


ここ数日、実際使ってみて自分がどう変化してるか、というところは、

自分が一番したいこと、損得ではなく、自分が今一番望む事を選んでいくのが簡単になる感じ。

というのがひとつ。

あと、これないかなー、ほしいなー、食べたいなー、と思ったものは、いつもより早くぽん、と現実化する事が多い、

というのがひとつ。

前回の記事に書いたようなサプライズもあるけど、どっちかというと、自分が自分にちゃんと与えてる。

これ結構思ってるけどできてないことの方が多くないですか?
後回しにしたり、空気読んでやめたり、その後やればいいのにその時には忘れちゃったり。
そういうのが、なくなってくる。

えっと、空気読まなくなるわけじゃないですよ笑。

思い立ったらとりあえず行動、というのがすっとできる。

いやいや無理、とか、だめじゃない?というのがなくなってきてる。


世界はわたし、だと本当にそう思えるようになると、

色んな自分を許せるようになると、

世界は思い通りになります。


「I am the world」エッセンスは、

色んな自分を受け取っていく事、
感じるまま、受け取る事、
本来の「わたし」の場所に戻る

そして、
自分と自分の世界を「信頼と愛の世界」にリセットする

サポートをしてくれるんじゃないかなー、と思います。




次回はこのエッセンスのエナジースケッチをお届けします。

「I am the world」は自分の世界そのものです。



いいね!の1クリックお願いします☆


世界でただひとつだけのブレンドエッセンスが作れる
ひらくの個人セッションを受けてみたいあなたはこちらをチェック♪



ほぼ週刊メルマガ「ひらくのハーモニー通信」新創刊!
最新情報とひらくのコラム、5分間のプチユニバースチューニングが体験できるメルマガです♪


☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!


☆ポータルHPはこちら



☆姉妹ブログも見てね♪

自分を知ると世界がぐるんと変わります♪ひらくがお届けする「今を生きる実践レッスン」ブログ


こころもからだもスッキリ調えよう♪ひらくの個人セッションのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。