自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:

満を持して、新しいシングルエッセンス、完成ー!

「create the world」シリーズ、第1弾。(何本出るのかはまだ未定)

今回のエッセンスは、「世界を創造する」ための地ならしのようなエッセンスになりました☆

☆「create the world」ってなに?と思ったあなたはこちらをチェックしてね。


あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。


思い通りの世界を作るには、まずは自分の認識が

「わたしは世界をいつでも思い通りに創造している」と本当に認識できていること、が重要だと、わたしは思っています。


いや認識してなくても、今、この瞬間にもあなたは自分の世界を創造し続けているのですけど、

本当にあなたの思い通りに世界を創るには、ちゃんとそういうことなんだ、となんのジャッジもなく、シンプルに、そういうものだよね、当たり前でしょ、という状態にならないと難しいのです。



今回のエッセンスは、そういうエッセンス。

わたしの世界は、わたしが望んだ事を本当にそのとおりに創造してくれてるんだ!

わたしと世界は同じなんだ!

世界に見えるものはわたしなんだ!


という認識が素直にできるようになるサポートや、


わたしの世界って面白い!
自分の想像を軽く超えるような面白いものを見せてくれる

という「自分の世界への信頼と愛」を持てるようにサポートします。


します、って言い切ってますけど、

どういう風に、とは言えません。
どういうプロセスになるかは、使う人次第です。

あなたの世界がなにを見せてくれるのか、それを面白がって楽しんでもらえるといいなあと思います。

面白がってると、どんどん面白い事が起こるんですよ。
あなたとあなたの世界の関係はそういう関係なのです。


早速わたしも使っているのですが、ここ2日、使ってみて思ったのは、

自分がより安定する感じ。だということ。


自分の宇宙のまんなかでキラキラしてる感じ。

疲れててもキラキラしてる感じ。笑

ああ、わたしって、わたしなんだなあ、(意味不明笑)と、なんか嬉しくなってくる。


そうそう、そして、なんだかやたら貰います 笑。

月曜日くらいからダンナとお好み焼き食べたいねー、
でもなんか作りたくないからいつかねー、

なんて言ってたら、

エッセンスが出来上がった直後、大家さんが「お客さんがきていっぱい作ったから、お裾分け」と熱々のお好み焼きを届けてくれたり(!!)

仕事帰りに立ち寄ったお団子屋さんの出店で、みたらし団子を買ったら、売り子のおばちゃんが
きなこがたっぷりついた大きなわらび餅をひとつ手のひらに乗せてくれたり 笑。

オイシカッタ!笑

ああ、わたし超愛されてる笑!!


という実感をちょっとしたお裾分けで実感しています 笑。


あ、そうそう、このエッセンス使いながらやったRebirthレッスンは、なんだかいつもよりも深く、今までほどけなかった部分がぱかぱかっとひらいていきました。



というわけで、使ってみたレポートスタート。
さて、これからゴスペルだから、色んな人にエッセンス使ってもらおうっと。




いいね!の1クリックお願いします☆


世界でただひとつだけのブレンドエッセンスが作れる
ひらくの個人セッションを受けてみたいあなたはこちらをチェック♪



ほぼ週刊メルマガ「ひらくのハーモニー通信」新創刊!
最新情報とひらくのコラム、5分間のプチユニバースチューニングが体験できるメルマガです♪


☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!


☆ポータルHPはこちら



☆姉妹ブログも見てね♪

自分を知ると世界がぐるんと変わります♪ひらくがお届けする「今を生きる実践レッスン」ブログ


こころもからだもスッキリ調えよう♪ひらくの個人セッションのブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。