自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
ちょ~~~~~お久しぶりです。
あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

1月のことほぎエッセンスからこっち、レッスンやらセッションやら出張やら確定申告やらで、3本のブログをほとんど放置でばったばたしておりました。

やっと先日落ち着いたので、ブログもようやく再開です。


で、タイトルの件なんですが、そうなんです。
2012年に出来た、まんなかエッセンスを最後に
シングルエッセンスは出してなかったのですが、

とうとう、新しいエッセンスがやってくる事になりました。

じゃーん!
ただいま仕込み中~~~☆



なぜ、2012年からシングルエッセンスが出なかったのか。

それは、その時に作るものは全部作ってしまった気分になった、
というのもありますが、

なにより、わたしが「新しいおしらせを待ち続けていたから」でした。

2年とちょっと待って(長いね笑 )、出した結論は、

「自分で決めていい」でした。

わたしはエッセンスに自分の意図が入る事を恐れていたんだなーと思います。

みなさんに、みなさんひとりひとりの宇宙のポテンシャルを知ってほしかったし、それをよりわかってもらうには、わたしの意図が入ってはダメだと思っていました。

まんなかエッセンスを作った時までは、確かにそう思って、そうしてきました。
で、多分、つい最近まで、そう思い込んでたんです。

でも、
まんなか以降、個人向けのオリジナルエッセンスは20本ほど作ってきたのですが、それは「その人にぴったりの」という意図が入っていたんですね。

意図してんじゃんわたし笑。
って気づいて、そして、

あ、「その人にぴったりの」ということは、つまり、わたしにもぴったりで、わたしの世界にいるすべての人にぴったりの、ということでもあるんだ、と気づいて、

わたしはわたしが意図しないようにしてもしなくても同じなんだと、やっとわかったのです。


結果(テーマ)だけ決めて、どんなものが出来るのか(プロセス)は、わたしの宇宙におまかせ。

少なくとも、ここ5年のわたしはいつもそうやってきたのに、エッセンスに関しては「作り始めた頃の自分(多分9年前くらいかなー)」のまま更新できずに、どんどん軽く自由に自分の世界をクリエイトしている今の自分と葛藤してたんだな、と気づきました。

テーマを決めて、世界が差し出してくれるものを受け取るのは、やっぱりびっくり箱だし、思っていた以上のものがやってくること。


そんな風に、これからしばらく新しいエッセンスシリーズを作っていきます☆
ポイントが絞れているので、きっと選びやすくなるんじゃないかなあ。

これから作っていく予定のエッセンスは、

「Create The World」をテーマに、
自分の世界を自分で変えていきたい人のためのシリーズです。

これを使えばハッピーになれる!という魔法のエッセンス、ではありません。

この世界はあくまでもあなたが創造している世界です。
あなたが信じている事が目の前に映っています。
見たいものを見たいように見て、感じたいように感じて、それをベースに行動を起こしています。

その「自分が信じているもの」に気づき、もしそれが自分が本当に望んでいる事ではないなら、変えていけるようになる、そんなサポートをしていきます。


シリーズラインナップはまだハッキリしていませんが、ものすごくベーシックな、よりテーマをしぼったものになる予定です。お楽しみに!


というわけで、ただいま最新エッセンス仕込み中!

これからレポート書いていきまーす!乞うご期待☆


あ、エッセンスショップ、リニューアルしました♪よかったら見てみてね。





いいね!の1クリックお願いします☆


世界でただひとつだけのブレンドエッセンスが作れる
ひらくの個人セッションを受けてみたいあなたはこちらをチェック♪



ほぼ週刊メルマガ「ひらくのハーモニー通信」新創刊!
最新情報とひらくのコラム、5分間のプチユニバースチューニングが体験できるメルマガです♪


☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!


☆ポータルHPはこちら



☆姉妹ブログも見てね♪

自分を知ると世界がぐるんと変わります♪ひらくがお届けする「今を生きる実践レッスン」ブログ


こころもからだもスッキリ調えよう♪ひらくの個人セッションのブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。