自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:

★本題に入る前におしらせ★

エッセンスショップからの

ご注文は

24時間以内に

確認メールを返信しております。

返信がない場合は

 

お手数をおかけしますが

こちらまでお問い合わせください。

 

 

 

よろしくおねがいしまーす!

 

 

調律整体師

エッセンスディレクターの

ひらくです。

 

 

ハートこれまでの記事はこちら

じぶんをひらくのが楽しくなるエッセンスできました。

じぶんをひらくって難しい?

自分をひらいたら、ダンナもひらいた。

ひらくエッセンスはこんな人におすすめです。

ゲームの便利アイテムを実際に使うと

 こんな感じ?って感じ。

何者かになろうとしたり、 

 自分をコントロールしなくてもいい。

 

イエローハート頂いた感想はこちら

ひらくエッセンスを使ってみたら…

ひらくエッセンスとセッションで、さらに動く。

 

 

というわけで、

本題に入りまーす。

 

ひらくエッセンスの

感想のご紹介です♪

 

今回はゆなさんから

ご感想頂きました!

 

 

ひらくエッセンスを使おうと

思った理由はなんですか?

 

初めて知ったのは

メルマガだったと思います!!

 

ひらくエッセンスの

紹介を読んだ時から、

すっごく気になっていて

先行が始まると同時に

購入させていただきました(*^^*)

 

使おうと思った理由、、

内側から沸いてきた、

ただ ただ 使ってみたい!

っておもった想いかな~(笑)

 

 

ありがとうございます♪
 

内側から湧いてくる

使ってみたい気持ちに

素直になってくださって

ありがとうございます!

 

 

こういうのって

直感が大事だと思うのです。

 

これは自分に必要なんだろうか?

わたしにあってるんだろうか?

結果は出るんだろうか?

 

と考えて迷うより、

 

使ってみたーい!

体験してみたーい!

というわくわくした気持ちに

素直になってみる方が

絶対楽しいことになる。

 

というのが

今までの経験から

学んだことです。

 

 

「結果を出したい」とか

「損したくない」とか

そういう思考をやめにして、

 

「何が起こるかな?」

「どんな変化があるかな?」

という

プロセスを楽しむ思考に

チェンジしてみる

 

たくさんの気づきが

やってくるんですよ〜♪

 

 

 

一番最初に使ってみた時、
何か感じたことがあれば

教えてください♪

 

不思議な感覚だったのを

覚えています。

 

でも、

これは使いやすいなぁ~

と感じました!(笑)

 

 

不思議な感覚♪

 

どんな感覚だったの

でしょうね〜?照れ

 

 

使いやすい、と感じて

頂けて良かったです!

 

そう、ひらくエッセンス、

すーっとなじむんです。

 

ゆなさんの場合、

オプションの「チューニング」

させていただきましたので、

 

さらにエッセンスが

なじみやすい状態に

なってたのだと思います。

 

 

エッセンスを使っていて
なにか「ひらいた」り、
「動いた」ことは

ありましたか?

 

私が感じたのは

エッセンスを使い始める前は

 

何かあると、

結構モヤモヤしたり

考えすぎてしまっていたりして

 

こういう事だったんだなー

という所まで腑に落ちるまでに

時間が結構必要だったのですが、

 

エッセンスを使い始めてから

すんなりとその答えに

繋げてくれているように感じました!!

 

これは、嬉しかったなぁ~♪

 

使い始めて、

5日くらいだった頃には

そんな感じでした!!

 

 

そうそう、そうなんです。

ひらくエッセンスを

使ってみると、

 

ぱかっとひらくまでの時間や

答えにたどり着くまでの時間が

かなり早くなります。

 

ほかにも

ずーっとハマっていた

パターンから

抜け出せるような

気づきがやってきたり、

 

視点がくるっと変わるような

ことが起こったり。

 

 

自分と向き合っている

真っ只中の人や

 

お悩みでぐるぐるしてる人は

使ってみてくださいね〜。

 

 

 

エッセンスはどんな風に使いましたか?
お気に入りの使い方があれば
教えてください。

 

私は

飲み物に入れる事が多かったです!

 

夜、寝る前に飲んでいたのと

( ゚д゚)ハッ!と気づいた時に

飲んでました~♪

 

 

飲み物に入れると

飲み物自体が

「エッセンスドリンク」に

なるのでいいですよ〜。

 

 

寝る前に飲むと、

 

眠っている間に

整理されたり、

 

メッセージ的な

夢を見たりすることが

あります。

 

朝からぱかっと気づいて

スッキリした気分に

なれるかも♪

 

あと、

 

「あっ!エッセンスが使いたい!」

って時、ありますよね笑。

 

なんかぐるぐるする時に

ひらくエッセンスを数滴

口にたらしておくと

 

すごいタイミングで

びっくり あっ!そうかー!

って気づきがやってきますよ〜♪

 

 

 

ひらくさん♡

今回、こうして

ひらくエッセンスを

購入させて頂いて、

ありがとうございました!

 

このエッセンスは

今の私へと繋げてくれたきっかけを

くれたのではないかな~と

感じています!!

 

エッセンスを使い始めて

そして、今は使う前よりも

とても軽やかで、

自分との繋がりみたいなものを

より感じれるようになりました(●´ω`●)

 

素晴らしいエッセンスを

ほんっとにありがとうございました!!

 

 

喜んでいただけて

よかったです〜!

 

じぶんをひらくと

より自分に優しくなれるし、

許せるし、自由にしていいよー、って

信頼感が増しますよね。

 

どんどん自分との繋がりを

感じていってくださいね〜♪

 

ステキなご感想

ありがとうございました!

 

 

ゆなさんのご感想でした♪

 

 

ひらくエッセンスで

あなたも自分との繋がり、

もっと感じてみませんか?

 

 

ひらくエッセンス、

気になってきたらここをクリック♪

 

 

 


こころとからだのリセットアトリエ

ハーモニーガーデンキラキラ

調布・京王相模原線「京王多摩川」徒歩3分

セッションメニューアトリエアクセス

ひらくプロフィール ・お問い合わせ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の深いところからほどけて

自由になっていくサポートをする

 

ひらくエッセンス。

 

あなたの「ひらくチカラ」を

底上げします。

 

ハートこれまでの記事はこちら

じぶんをひらくのが楽しくなるエッセンスできました。

じぶんをひらくって難しい?

自分をひらいたら、ダンナもひらいた。

ひらくエッセンスはこんな人におすすめです。

ゲームの便利アイテムを実際に使うと

 こんな感じ?って感じ。

 

 

イエローハート頂いた感想はこちら

ひらくエッセンスを使ってみたら…

ひらくエッセンスとセッションで、さらに動く。

 

 

 

調律整体師、

エッセンスディレクターの

ひらくです。

 

あ、

今日の記事は

じぶん宇宙ナビゲーターな

記事ですよ。

 

でね、

 

あのね、

 

いい人になろうとか、

素晴らしい人になろうとか、

優しい人になろうとか、

迷惑かけないようにしようとか、

 

そんなにがんばって

何者かになろうとしたり、

自分をコントロールしなくても

いいんですよ。

 

 

そうやって

なろうとしないと

 

あなたは

いい人じゃないんですか?

 

素晴らしくないんですか?

 

優しくないんですか?

 

迷惑かけまくるんですか?

 

 

違うよねえ?ニコニコ

 

 

あのさ、

 

どんなにいい人になっても、

どんなに素晴らしい人になっても、

どんなに優しくしても、

どんなに迷惑かけないようにしても、

 

すべての人から

 

いい人だ!

素晴らしい人だ!

優しい人だ!

迷惑かけない人だ!

 

なんて

言われることはないですよ。

 

 

100人いたら

100人受け取り方は違う。

 

みんな自分の都合で、

見たいように見てるから。

 

 

自分だって

そうやって人のこと、

見てるはず。

 

 

あ、

 

誰かのために

やってるんじゃないって?

 

自分がそうなりたいから?

 

 

じゃあ、

そもそもの

自分に対する認識を

改めるところから

始めましょう。

 

 

もう一度言います。

 

あなたは何もしなかったら

いい人じゃないんですか?

素晴らしくないんですか?

優しくないんですか?

迷惑かけまくるんですか?

 

 

もっとゆるめて

いいんですよ。

 

そのままでいても

あなたは

あなたが思っているほど

ダメじゃない。

 

みんなひとりひとり

違うんですよ。

 

自分って

世界でたった一人なんですよ。

 

すごいんだよ。

 

そんな、

いい人とか

優しい人とか、

 

そんな簡単な言葉で

言い表せるような

存在じゃないんだよ。

 

 

自分の中にあるものは

もっと自由に使って良いんですよ。

 

自分が止めなかったら

スムーズに出せるんだから

 

どんどん出せば良いよ。

 

 

あなたが何を出したとしても、

100人の誰かは

100様に自由に

受け止めてくれるから。

 

 

あなたは

なにもしなくても

すごいんです。

 

 

そこに気づいてみませんか?

 

 

 

ひらくエッセンスは

 

わたしは本当に

そのまんまでいてもいいんだ、

 

と気づくための

サポートをします。

 

 

使ってみたくなったらここからどうぞ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づきがどんどんやってくる、

自分をひらくのが楽しくなる

 

ひらくエッセンス。

 

実は、

わたしがやっている

セッションを同時に受けると、

相乗効果で

ぱっかーん!と抜けます。

 

 

前回ご紹介したeightさんも

フィジカルチューニング(魔法みたいな整体)のあと、

どっかーん!ときてましたね。

 

 

あ、わたしエッセンス作るほかに

こんなことやってます。
よかったらご覧くださいねー。

 

 

 

自分をひらき慣れてる人だと

ずっと見れてなかったところが

ぱかっとひらいて

ゴゴゴゴゴ!と動きます笑。

 

すぽーん!と抜けて

別人くらいに変わります。笑

 

 

わたし自身、

自分オプティマイズを

同時にやってみたら

自分で言うのもなんだけど、

別人レベルで感覚が変わりました。

 

 

自分をひらいて、

いろんな自分に気づくのって

ホント楽しい。

 

みんなにも

自分が自由になる感覚、

ぜひ味わってほしいなあ。

 

ハートこれまでの記事はこちら

じぶんをひらくのが楽しくなるエッセンスできました。

じぶんをひらくって難しい?

自分をひらいたら、ダンナもひらいた。

ひらくエッセンスはこんな人におすすめです。

ゲームの便利アイテムを実際に使うと

 こんな感じ?って感じ。

 

 

イエローハート頂いた感想はこちら

ひらくエッセンスを使ってみたら…

 

 

調律整体師、

エッセンスディレクターの

ひらくです。

 

 

 

さて、今回は

ひらくエッセンスを使いつつ、

 

自分オプティマイズも

同時に受けてくださった

shihoさんのご感想です。

 

 

ひらくエッセンスを使おうと

思った理由はなんですか?


何度かひらくさんのエッセンスは

使用したことはありますが、

今回のエッセンスは
特にすごそう!と思ったので。

 

 

 

うん、今回の

ひらくエッセンスは

シンプルかつパワフルです。

 

わたしが作っている

ハルモニアエッセンスは

 

わたしが意図して作ったものは

ひとつもない、

 

つまり、出来上がってから

どんなエッセンスなのかがわかる、

宇宙におまかせ!な

エッセンスなのですが、

 

「ひらくエッセンス」が

やってきた、というのは

 

自分をひらいて、

どんどん自分をしばっている

枠やルールや思い込みを

とっぱらった方が

楽しいよー!

 

っていう

お知らせなんじゃないかなと

思ったりもするのです。


 

 

一番最初に使ってみた時、
何か感じたことがあれば

教えてください♪


頭の前の方が、

しゅわ~と動いた感じ。

 

あと、エッセンスを持った時、
「あ~なんか抜けてく~」

みたいな感覚がありました。


おっ、

体感があった人が

いらっしゃいました!

 

頭の前の方がしゅわ〜、って

気持ち良さそうですね。

 

頭を使いすぎていたりする人は

頭からしゅわ〜っと抜けたり

ぽわーんとしたりすることが

あります。

 

shihoさんは

持っただけで抜けてく感じがした、

ということなので、

かなり敏感ですねー♪

 

あと、それくらい

「ひらく」を

欲していたのかも。笑

 

 

 

エッセンスを使っていて
なにか「ひらいた」り、
「動いた」ことは

ありましたか?


自分オプティマイズセッションと

同時期に使用したのですが、

本当に色々気づいたりしたなあと

思います。


気づいて忘れたことが多くて

思い出せないです笑

 

 

そうなのです。笑

気づくとね、

忘れちゃうんです。

 

気づいてゆるんだ自分が

「本来の自分」なので、

 

そもそも何に悩んでたか、

何をそんなに問題にしてたのかが

さっぱりわからなくなるんですねー。

 

夢から覚めたみたいに

なるのです。

 

うん、まさにそれ。

 

 

状況が動いたというより、

自分の色々な気持ちや考えに

気づいたことが多かったです。

 

割と底まで、

落ち込んだかもしれません。

今もまだいろいろ動いています。

 

 

うんうん、そうですね。

結構落ち込んでましたね笑。

 

ここまで落ち込むんだー、と

何度も落ち込む自分を体験して、

そこから色んな自分に

気づいていく感じでしたねえ。
 

 

自分オプティマイズの感想と

被ってしまいましてすみません。


もしかしたら、

ひらくエッセンスは

オプティマイズの作用を

少し緩やかサポートしてくれたのかな?

と思います。


私のオプティマイズの

アンインストールは

結構大きいものだったので。

同時期に使用してよかったな。

と思います。

 

私にとっては

一番わかりやすいエッセンスです。
オプティマイズもすごいですが。

 

 

いえいえいいですよ〜。

わたしも見ていて、

相乗効果でてるなあと思ってました!

 

自分オプティマイズと

ひらくエッセンスの

セット販売しようかしら笑。

 

あっ

 

自分オプティマイズってこんなセッションです。

 

 

 

自分オプティマイズで

自分が最適化され、

 

そこに移行するプロセス中に

ひらくエッセンスを

使っていたことで、

 

かなりスムーズに

自分と向き合う、

気づくということが

できてましたよね♪

 

わかりやすいエッセンス、

と言ってもらえて嬉しいです!

 

 

エッセンスはどんな風に使いましたか?
お気に入りの使い方があれば
教えてください。


基本朝、夜、寝る前に

水に入れたり直接飲んだり。


こういう風に

決まった時間に使うだけでも

どんどんひらいていきますね♪

 

使い方も人それぞれ。

 

ひらきかたも人それぞれ。

 

ひらくエッセンスに

正しい使い方、

というのはないので、

 

自由に自分の感覚で

使ってみてもらっても

構いません。

 

 

shihoさん

ありがとうございました!

 

 

自分オプティマイズセッションと

ひらくエッセンス、

ぜひおためしくださいね〜。

 

ぐわーっとじぶんが動きますよ♪

 

(C)Vive La Palestina

 

 

 

自分オプティマイズが

気になるあなた

こちらをクリック

 

 

ひらくエッセンスが

気になるあなたは

ここをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひらくエッセンス、

興味あるけど、

 

どんな風に

使うんだろう?

 

実際、どんな風に

ひらくんだろう??

 

ってことが

気になってるあなたに。

 

実際使ってみた人に

感想を聞いてみましたよ〜。

 

 

ハートこれまでの記事はこちら

じぶんをひらくのが楽しくなるエッセンスできました。

じぶんをひらくって難しい?

自分をひらいたら、ダンナもひらいた。

ひらくエッセンスはこんな人におすすめです。

 

ゲームの便利アイテムを実際に使うと

 こんな感じ?って感じ。

 

 

調律整体師、

エッセンスディレクターの

ひらくです。

 

 

さてさて、今回は

 

わたしの長年の友人、 

eightさん。

 

 

ひらくエッセンスを使おうと

思った理由はなんですか?

 

いつもよくわからないけど
なんとなく自分の状態と

新エッセンスのテーマが

合っているから。

 

ふふふ。

よかったです。

 

そうそう、そういう風に

言ってくださる人、

結構多いです。

 

使ってくださって

ありがとうございます!

 

 

一番最初に使ってみた時、
何か感じたことがあれば

教えてください♪

 

特に無い。

 

 

ぶはは!

いいですねー♪

 

そう、今回の

ひらくエッセンスは

わたしも全然体感とかは

なかったです。

 

体感とかそういうのは

感じないかわりに、

どーん!と

気づきラッシュが起こりだしました。

 

 

エッセンスを使っていて
なにか「ひらいた」り、
「動いた」ことは

ありましたか?

 

いつもは 使い終わる頃とか
終わってしまった後に

あれはエッセンス効果か?
って気づくんだけど

 

今回は初期に一個ぽろっと出たの。

そーれーはー。。。

なんか

もやってるときは
逆の事をしているぞ。って事。


去年あたりから繰り返し

新しい情報を仕入れては
あー(自分がそうだと思ってたことは)

そうじゃ無かったんだーと思い


その事を追い出しにかかって

苦しくなっては
「あ 追い出そうとしてた、違うっけ」

ってなる。

脳ミソでは

(追い出さなくてもいいと)

知っていても
癖?みたいにやってて

 

やってる最中は気づかなくて
もやもやしてるんだよね。


脳ミソでは相対的な事は

理解してるはずなんだけど


細かい一つ一つに

いちいちひっかかるみたいな感じ。


で 昨年末から
やってもやっても終わらない

自分を見つめる作業の繰り返しに
うんざりして

 

うんざり=またもや自分攻め?

ってとこからの
もっと自分攻め。

 

自分攻めをやめられない

ダメな自分。(とまた攻める)

 

みたいな状態に。


でも

年始あたりに

 

もう掘り下げやっても

終わらないよ?キリ無いよ?
違う視点へ移行してイイよ!

 

みたいなブログを読んで


ああ いいのかーと楽になって
なんだか凄く軽やかになったのです。

でもまた

モヤモヤは繰り返す。

前よりひどくないけども。



でね
ひらくエッセンスを

数回摂取したとき、


逆の事を一生懸命

ハマったようにやってる時に
モヤモヤするんだー。

 

ってのようやく気付いた感じ。

でした。

 

 

 

ふむふむ。

ハマってる時って

わかんないんですよねー。

 

eightさんは

こっちが良いと聞けば

そっちが正しい、と思い、

反対を自動的にダメだと

思う。

 

あ、ダメじゃないんだ、

なんでわたしはいつも

ジャッジしちゃうんだー、

と自分を責める。

 

責める自分をまた責める。

 

ってことを

繰り返してたんですね。

 

これがつまり

自分がやりたいことと

逆のこと。

 

本当は

スッキリしたいのに、

色々気づいて

ラクになろうとしてるのに

 

気がつけば

そうしてるつもりで

逆のことをやってるぞ、と。

 

 

そうしてeightさんは

5月のわたしの仙台出張で

整体セッションを

受けてくれまして

詳しくはこちら

 

10日後くらいに

またメールをもらいました。

 

 

エッセンス&

体を緩めて貰ったからか
キタよー

きたーーーーーーー!!!

数日前に。


なんかね
最初に言ってた
「苦しい時は真逆の事をやっている」
って気づいても正直

漠然としてたんだ。

まーわかったことだし
きちんと

落とし込む?のは
ちょっと後回しにしてて


自分の中で

具体的になって無かったというか。

 


いつもは

脳ミソであれこれ分析して考えて
わかんないーって思って

 

後々
は!こーゆーことか!!!

って(体感?)なるんだけど


今回は逆からだったような感じ。


というのも


仙台から帰ってきて
友人に整体すごかった!
ってメールした時に、

 

流れで
友人の悩みを聞いたのね。

 

で、

その悩みを解消するために

今あなたがやっていることは

余計に悩みを深くするよ、

 


彼女にもわかりやすいように
説明したら、

 

その説明が


私自身の落とし込みというか


脳ミソで整頓されたというか


漠然と

「逆だ!」

って気づいたのは
こーゆーことだった!!!


と気づいてね。

 

 


メールを送信したあとも
自分のメールを

何回も何回も読み直して
そっかーってなってた。ははは。

わたしは友人に説明してるようで
自分自身に説明してたんだなー。たぶん。


受容 受け入れってどーゆー事なのか


否定せずに感じきるってなんなのか


ようやく感覚的にわかったよ。


いままでは

ほんと

 

文字を理解してるレベル。


わかってるし!

って思ってたし思いたかった。


けれど 心の底では
うえーんわかんないよーって

感じてて


延々と 感情はダメなのよ!とか
思考がじゃまなのよ!とか
否定は良くないのよ!って


一個終わるごとに

次の新しい情報に肩入れ?してた感じ。


で 結局苦しくなって


あれれれれれ

なんで苦しくなっちゃってるの???
はぁ~~~~まだまだ

できてないんだな。。。
と 無意識に自分攻め。


まー前よりは

ひどい自分攻めも無くなったし
無意識にやってても

しばらくすると気づけるようには
なっていたけれど

 

一個片づけてはもやもやするを
繰り返してた。

まさしく
【*何度もやってくるパターンがこわせない】

状態だった。


そこがわかって

ようやく

立ち位置みたいなのが
わかってきた気がする。


誕生日は

その人の元旦ともいうけれど、


自分自身の年末に

一区切りついたというのが
これまたびっくりギフトだったわ。

しかもここ最近で

一番どでかいやつだった!!

それもこれも
ひらくエッセンスと

フィジカルチューニングの

おかげだわ!
ほんとにありがとう~~~~~。

 

 

わーお

すごいのきましたね♪

 

そう、気づくって

こういうことなんですよね。

 

頭じゃなくて、

 

からだ全部で理解する。

 

ほんとうに

わかったー!!

 

っていうのは

からだからやってきます。

 

これはもう

体験しないと

わかんないんですけども。

 

ひらくエッセンスが

ひらいてくれるものって

 

結構根っこの方にあるもの、

自分では気づきにくいものだったり

するかもしれませんね。

 

うん、よかったです!

 

 

 

エッセンスはどんな風に使いましたか?
お気に入りの使い方があれば
教えてください。

 

特に決めてないけど
気が向いた時に

思い出した時に。

主に直接口に入れる感じだけど、

お風呂にも使ったヨ。

 

 

 

そう、エッセンスは

毎日使わなくても、

使いたい時に使うだけでも

全然オッケーです。

 

わたしもお風呂に数滴入れて

ひらくバスにすることが

あるんですが、

 

ぼーっと考え事してると

ぽこん!と

新しい視点や気づきが

やってきたりするので

おすすめですよ〜。

 

 

 

というわけで、

eightさんの感想でした♪

 

 

ひらくエッセンス、

使ってみたいな、と

思った時はここをクリックしてね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、

「ひらくエッセンス」

ご注文頂いてます♪

ありがとうございます!

 

 

ハートこれまでの記事はこちら

じぶんをひらくのが楽しくなるエッセンスできました。

じぶんをひらくって難しい?

自分をひらいたら、ダンナもひらいた。

ひらくエッセンスはこんな人におすすめです。

 

調律整体師、

じぶん宇宙ナビゲーターの

ひらくです。

 

 

さて、

 

ひらくエッセンス、飲むのを再開したら、

ダンナと色々面白いシェアができた、

という話をしましたが、

 

 

その後、

 

ダンナが自分のことを

 

なんでだろう~?

どうして自分は

こういう時に

こうしてしまうんだろう?

 

なんてことを言い出したら、

 

ほいっと数滴

エッセンスを口に入れておくと、

 

大体翌日あたりに

わかったよー!と

気づいたことをシェアしてくれる。

 

という流れができております笑。

(C)josemanuelerre

ひらくエッセンスを使うと、

 

ずっと気づかなかった

階段を見つけて降りてったら

ずっと探していた出口があった。

 

という

ゲームの便利アイテムを

実際に使うとこんな感じ、

的なことが起こります。

 

※個人差はもちろんありますし

自分が期待したような展開では

それは起こらないかもしれませんので

その辺混同しないようご注意くださいね。

 

 

ひらくエッセンスを

使って、

「気づく」ことが

普通になってくると、

 

そのうち、

エッセンスを使わなくても

ひらくのが上手くなるので、

 

エッセンスは

ひらけない扉がやってきた時に、

使う感じになってきます。

 

 

ちなみに

うちのダンナさんは

 

こういうエッセンスとかは

特に興味はないけど、

別にあってもいいよね、

 

というスタンスで、

 

 

今回のひらくエッセンスは

 

いいね!と

自分からすすんでは使わないけど、

 

わたしが使う?と聞くと

うん、使う、と口を開けます。笑

 

 

ダンナ自身、

このエッセンスを使うと

自分の疑問がするっと

ほどけるので、

面白がってます。

 

で、その後は

「自分をひらいて、気づく」

が定着してきたようで、

 

小さい気づきから

大きい気づきまで、

 

しょっちゅう自分が

気づいたことを

シェアするように

なってきました。

 

 

自分をひらきたい時、

 

なんで自分は?と

自分に「?」がつく時、

 

このエッセンスを使うと、

 

自然にふわっと

自分がひらいたり、

 

?の答えが見えてきたり

します。

 

 

 

自分をもっと知りたい時、

自分をもっと自由にしたいなら、

 

じぶんをひらく、を

楽しくやさしくする

「ひらく」エッセンス。

 

一度使ってみてくださいね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。