まおちゃん、おつかれさま!

テーマ:

4大陸選手権、女子のフリーを速報で見ました。


昨日のショートでも、果敢にトリプルアクセル挑んできましたね。

今日のフリーでも、入れてきましたね。

回転不足をとられたけれど、価値ある試合になったと思います!!


きっと、安全策をとってトリプルをダブルにしていたら、全日本の時のように優勝できたかもしれません。

でも、ここで試合にトリプルアクセルを入れてこそ、3月のワールドへの道がつながるんだと思います。


速報で、ワグナーが完璧な演技をして190点を超えたという文章を見てから、地元開催ということもあるし、もしかしたら真央ちゃんは優勝できないかも・・・と、ち(・o・)らりと思ってしまいましたが、その予感があたってしまいました・・・。

GOEやPCSがジャッジによってどうとでもできるという不信感がぬぐえません。

が、とりあえず夜のテレビ放送を楽しみにしようと思います。



ともかく、まおちゃん、銀メダルおめでとう!!!ドキドキ



まおちゃん応援団
新衣装にチェンジの「シェヘラザード」。


個人的には↓の初代パンツスタイルがすごく好きだったけど、「トリプルアクセル仕様」ということなら^^
まおちゃん応援団


「愛の夢」の衣装も新バージョンでしたね。

ふわふわ~っとした妖精さんて感じで可愛いんだけれど、やはり見慣れているせいか前のも大好きだったんだけど。
まおちゃん応援団


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

AD