2016.06.06 『長崎大学 工学部様 工場見学』 | 平木工業株式会社のブログ

平木工業株式会社のブログ

産業廃棄物処理・収集運搬
平木工業株式会社のブログです。

昨日、長崎大学 工学部 先生および学生の方5名様が工場見学にいらっしゃいました。


廃プラスチック類の分類方法など、ご説明させていただき、



ペットビン缶選別圧縮梱包施設では、施設でのペットビン缶の仕分け方などもご説明させていただきました。



液体飼料製造施設では、液体飼料製造工程を説明させて頂き、



回収してきた飼料用の野菜など保管する冷蔵保管庫内をご覧頂きました。

一番左扉は元々あった冷蔵庫・真ん中~右は今月新たに仲間入りした冷蔵保管庫です。



来社頂きありがとうございました。

先生には、昨年も来て頂きありがとうございました。

またの来社をお待ちしております。