すみません、やらかしました。毎月最終月曜日のステライブ私の勘違いで先月のライブでも7月24日と言ってしまいました。何を考えたか第四と本当に本当にすみません7月31!ですすみません!


AD
朝から40分チャリマシーン+基本の筋トレ朝飯食べながら明日配信の漫画を仕上げ今、1つ目の現場、小手先に向かってますそれが終わったら千葉の現場へその後、夜は後日呼んでいただくイベントの為に紙切り何枚か切って送ります漫画が入って楽しいが増えた、楽しさと責任とを考えての一年ルール書けば書くほど、漫画家さんは凄いと感じます芸人、紙切り、バルーン、ジャグリングは一生やる!が、漫画はどうやろ毎月曜日来年の誕生日まで書く書くスピードも早くなってきたから北海道で何個書溜めができるか楽しみだ


AD
投稿写真

今日は8月のイベントが決定他にも楽しいお話も、新宿1時半上がり、府中が3時半で。現場近くてラッキーラッキーとかついてる!俺一つ目の現場は今日、高齢者の方の所でしたが泣くほど笑ってくれたり、リピート決定で日時調節させていただいたりと、幸せでした。二つ目は舞台。私の山口ライブまで来てくれたスーパー裏かた堀米さんからの依頼なので恩返し。若い子は熱がある。堀米氏は久しぶりでしたがあいかわらずのスーパー裏方。大学の後輩方もスーパー裏方!学校で習っているだけある、音響、照明、舞台監督。立派でした。まだ卵らしいのですが教育ってすごい。周りの方々、人が足りなかったら言ってね。写真は打ち上げ皆んな若い


AD