枚方SSマスターズチーム

枚方スイミングスクールマスターズチームのお知らせ箱です。


テーマ:
先週の土曜日、マスターズチーム有志の方々から、速水コーチと松山コーチの結婚のお祝いを渡しました(^ ^)。
{12117208-16C3-4BAF-B1C6-57D24CF0F230:01}

{33CCEB86-A722-468F-95B5-473FBD1FA5C4:01}

{2C3FAF7F-0587-49E4-9F02-A91C91641CD1:01}
マスターズの大会申し込み、いろいろなイベントの事務処理等、速水コーチあってこそのフロントです。

松山コーチにも枚方から星田に行ってからも、大会等でお世話になっています。

ホンワカと暖かい速水コーチ、松山コーチ、末長く仲良くお過ごしください♡

あ、松山コーチはもう幸恵コーチとお呼びしなくては(^ ^)!

今週末のなみはや大会から、みなさん、練習しましょうね~(^ ^)

シブヤ晴れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来月、結婚式を挙げる天野コーチとめぐちゃんにマスターズチームから結婚祝いの品を贈呈しました(^ ^)。
{BB87D07E-D7A7-48F4-8B62-A3EEEB074AE2:01}

選ばれたのはこの、炊飯器おにぎり


{704C9B0B-83A5-42F2-9DB7-E43F78154DBC:01}

{54A28DF4-624C-48CA-8B25-BD532055EA92:01}

喜んでいただいてなによりです。

幸せいっぱいのお二人に幸あれ~ベルベルベル

しぶや
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は新年会でした。

とても楽しい会になりました。ありがとうございました。

これを機会に試合後の打ち上げなんかもやりたいと思います!


昨日の新年会にて今後の予定がありましたので、報告します。

1、短水路大会反省会兼長水路大会決起集会 6月2日(土・休館日)

2、マスターズチーム忘年会 オール木幸大会のあと(12月1週目の日曜日?)

以上です。

今から手帳に書いておいてください。

よろしくおねがいします。


連絡担当からのお知らせす。

メールを使ってイベント事などをお知らせしてますが、

最近、アドレスが変わっていたり、拒否設定をしているのか届いていなかったりで、

お知らせメールが行き渡っていないようです。

とりあえず連絡簿を再作成しようと思っていますので、

近々用紙を作りますので、ご協力よろしくおねがいします。


ブログ管理担当 ハマノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、中西悠子コーチ(牧野SC)が入籍されました~!


自身のブログ で発表しているので、デマではないと思います!


以上、ネットサーフィンしていて気がついたので慌てて更新です!


おめでとうございまっす!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。
来る12月5日(日)、オール木幸マスターズ終了後にマスターズ忘年会を開催します。
19時30分か20時開始、枚方市内での開催予定です。
つきましては出欠確認をしたいと思いますので、よろしくおねがいします。

来週開催のため、急で申し訳ないのですが、明日11月29日(月)までに連絡をください。
検討中の方もとりあえず連絡だけはいただけると幸いです。


枚方SSマスターズ連絡担当 ハマノ


という内容のメールをお送りしたんですが…迷惑メール対策かなんなのか…。

大量にメールが帰って来る始末。

きっとPCからのメールがブロックされてるんやろうと思われます。


とりあえず、忘年会やりますんで、連絡ください。

よろしくおねがいします。


ブログ管理担当 ハマノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんわ~。

「This week in the 枚方SSマスターズ」、司会のハーマンです。


先週は土曜日にスペシャルゲスト登場で盛り上がったけど、

今週はついに合宿!

そして日Gにはあの平田コーチが登場!?


まずは合宿の報告から。

残念ながら3名のみの参加になった合宿では、

中西悠子ハッピーレッスンあり、懇親会でのサプライズ誕生祝いありで、

大盛り上がり。
ラストの100mFlyハードで吐きそうになるなど、練習も超ハード?
お家や会社では絶対にマネしないでください。

そして次回の合宿は12月の予定!
みなさん、今からスケジュール帳に書き込んでおいてください!


福井から離れた枚方ではあの平田コーチが日G担当に!

話によると、平田コーチは水泳界の有名人、らしい。

合宿先でも噂が噂を呼んでいて、牧野SCでもすでにバタフライで席巻しているらし~。


何にしても次週が楽しみですが、今日はこのあたりで。

「This week in the 枚方SSマスターズ」、また来週~(あるのかな?)。

元ネタは「「This week in the WWE」です。ブログ管理担当 ハマノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなりですけど、集合写真がブレまくりでした。

自分で撮った方が良かった…ってなことで、ちゃんと撮れてる方、アップをお願いします。

ホテルの人にかけてもらいました。

開始前です。
枚方SSマスターズチーム-start

個人的にはグダグダな進行でしたが、楽しめましたでしょうか。

こんな感じで今年度も終わり、中西選手も一区切りってことですが、

今回はいつもの五輪やら世界選手権後やらと違い、ホテルでやるってことで、

こういう垂れ幕も作るし、音響もちゃんとやりますよ。

まあ、もうちょっと長いこと音楽は流したかったんですけどね。


そんな感じで、写真は全然ないので、いっぱい撮った方がいるはずなんで、

よろしくおねがいします。

ブログ管理担当 ハマノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

Twitter でつぶやいてたら、こんな情報が流れてきました。

「JIOWSAインターネット・モバイル全国ランキングイベント」
http://jiowsa.jp/netswim/index.html


要は通信記録会です。第2回となるらしい今回は200m種目でエントリーできるようです。

慣れ親しんだプールで測定した記録がランキングとなります。
試合には出れないけど、ランキングを知りたい!という方には絶好の機会です。

もしよければぜひ。



リレーではIM・バックを予定されてます。厳しいです。
なかがわでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東アジア大会に向けて 中西 悠子さんの激励会がありました!
枚方SSマスターズチーム
白のブレザーで バッチリきまって 太田コーチも悠子ちゃんも素適でした。


枚方マスターズ一同 中西悠子さんを 応援します!!

頑張ってくださいアップ





古割






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日日曜日のリレーマラソンから。



枚方SSマスターズチーム-run01
脚を引きずるコーチ。お疲れ様でした。


枚方SSマスターズチーム-run02
チーム全員でゴール。

枚方SSマスターズチーム-run03
集合写真。

写真についてはCDでお渡しする予定です☆

お疲れ様でした。


そして忘年会兼送別会
枚方SSマスターズチーム-bounen01
会長の挨拶でスタート。


枚方SSマスターズチーム
有名人から花束。


枚方SSマスターズチーム-bounen03
有名コーチの締め。

長い間、お疲れ様でした。

たまには枚方にも来てくださいね~。


ブログ管理担当 ハマノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。