枚方SSマスターズチーム

枚方スイミングスクールマスターズチームのお知らせ箱です。


テーマ:
本日、名古屋で開かれているレインボーマスターズ、参加してきました。

混合メドレーリレーで、3位、銅メダルGETです\(^o^)/!!
{572A70EA-DDE8-48B6-8715-E718F63581E4:01}
4位と僅差でドキドキしました。

チームのメンバーみんなが頑張るように、ぱっぱとハッパをかけてくれた山川さんのおかげで、みんな必死に頑張った結果です。

いつも盛り上げていただいて、感謝しています(^ ^)。


おかげで帰りにとても美味しい櫃まぶしを食べることができました。
{0A5792B3-B1D7-425C-8FA6-07631C6C5E70:01}

{04D757AB-EE5C-47E6-A82F-9DCBC8B68BD3:01}
あ、こちらは釜まぶしでした。

とても香ばしく焼いてあるうなぎでした😋。

また来年も頑張りましょうo(^▽^)o!

レインボーマスターズに参加された皆様、お疲れ様でした(^ ^)。

しぶやウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、奈良県営プール「スイムピア奈良」で開かれたやまと奈良マスターズに参加してきました。

枚方からは約20人の参加。
{30D63113-C039-4AA9-A119-8385A64ED893:01}
大所帯です(^ ^)。

みんなで、たくさんのメダルをGET!

1位の記録は大会記録です(^ ^)。

みんな楽しく頑張りました。

5月からは大阪、京都の短水路大会が始まります。

今季も頑張りましょう\(^o^)/

しぶや🐧

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年度大阪オープンに参加してきました。

枚方SSマスターズのメンバー、元気一杯頑張った~(^ ^)!!

今回のトピックスはリレーメンバーを組んで三年目にしてやっと金メダルを獲得した四人!
photo:01


フリーリレー200歳区分で初の金メダル獲得です。

やったーーーーーー\(^o^)/!!

リレーはもうひとつ、小川さん、野口さん、岡市さん、初江コーチの女子フリーリレーも銀メダル獲得!!

他にも、高田さん、山川さん、小川さん、濱田さん、三宅さん、天野コーチ、野口さん、塚本さん、渋谷も個人でメダルGET!!

メダルをとれなかった人もみんなそれぞれ頑張りました!

打ち上げはサイコロステーキ食べ放題\(^o^)/!!
photo:02


美味し~~~~(^ ^)!

浦田会長、レースに出つつの打ち上げセッティング、ありがとうございます(^ ^)!

みんなここも元気一杯食べて飲んでいます!

また次の大会に向けて英気を養っているまっ最中(笑)

シブヤ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、報知マスターズに参加された皆さま、お疲れ様でした。


さっそく例の写真をアップさせていただきます。


じゃじゃ~ん!!




枚方SSマスターズチーム

大会ゲストの山本貴司さんと記念撮影。


(お宅にはもっと有名な選手がおられるでしょう(笑)!な~んて言われつつ。。。)


なんと、我が枚方SSチームは記念撮影のチャンスを抽選で射止めたのです!!


ラッキ~!!



時間が限られていたので、参加できなかったレース中の方、アップやダウン中だった方、ごめんなさいショック!



大会もとっても盛り上がって楽しかったです。


結果はまた佐々木コーチのマスターズニュースで(^-^)。



やっぱり大会は楽しいです。


みなさん、また一緒に大会に出ましょうね!!



しぶやペンギン



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪オープン1日目の男子800mフリーリレーにおいて、

日本新記録が達成されましたのでお知らせします。


枚方SSマスターズチーム-osaka01


枚方SSマスターズチーム-osaka02

おめでとうございます!!


明日出場のみなさんもがんばりましょ~!


ブログ管理担当 ハマノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました。

サーバーがおかしくなったり、PCが変になったりしてたので、

すっかり遅くなってしまいました。


9月10日に取材に来られたのはプログラム用でした。

で、掲載されたのがこんな感じ。

出場してないのに上の端でそこそこ目立ってしまったのは誠に遺憾です。



枚方SSマスターズチーム-houchi2011
記事によると、枚方SSは“あの”中西悠子さんがアドバイザーを務める強豪チーム

中でもA野さんは強豪スイマーで泳ぎに注目なんだそうです。

注目されたA野さんの泳ぎの結果は本人から直接聞いてください。


さて、明日は強豪チームのアドバイザーを務めている中西悠子さんの晴れ舞台ですね。

遠く名古屋から見守っています。


ブログ管理担当 ハマノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まず初めに、5月7日、8日なみはやドームで行われたJAPAN MASTERS

に出場された皆様お疲れ様でした。


おめでたい報告が相次ぐ中・・・・


我!枚方ssマスターズのメンバーMR バタフライに

可愛い彼女がいる事が発覚しましたア~ドキドキドキドキきゃ~クラッカー


枚方SSマスターズチーム
一般の方なので・・正面からの御写真は、お断り

です・・・(笑)


周りの証言によると・・・

「日曜日練習こないなあ~」とか「はやく帰ってしまうな~」とか

行動が怪し~かったとかはてなマーク


試合当日えらい機嫌よいし、泳ぎも調子よかったし~

・・・と思ったら 原因は彼女だったんですね応援


お幸せにラブラブ



レポーター こわりでした音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

祝!第一回総合優勝!


枚方SSマスターズチーム-tokuten

得点表をご覧あれ!

団体種目以外は圧勝!

人数だけでこの点数は有り得ません。

全ての力を結集すれば、人数も実力も一番ということが証明されました。


次回は全てでぶっちぎらなければいけません!

来年に向けて、戦いは始まってますよ~!


ブログ担当 ハマノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私は出場しませんでしたが、この大会日、


我が枚方SSマスターズの会長の誕生日と聞き、


お祝いがてら、応援に行ってきました。


まず会長、100FR 3位。
枚方SSマスターズチーム

さすがです!


お誕生日のお祝いにタイ焼きを差し入れさせていただきました。


会長、お誕生日、おめでとうございます!!


これからも、頑張ってください!!





そして山川さん、100fr 2位   50fr  3位
枚方SSマスターズチーム

おめでとうございます!!さすがです!




そしてそして、今回のメインレース、枚方SSマスターズ、希望の星チーム!
枚方SSマスターズチーム


200mフリーリレー 堂々の2位です!
枚方SSマスターズチーム

おめでとうございます!!

(視線は、天野コーチのカメラに・・・・。)


あと男性2名、女性4名も頑張っておられました!


写真、とってなくてすみません<(_ _)>。


皆さま、お疲れ様でした。



引率兼選手の天野コーチ、奥田コーチもお疲れ様でした。


(試合の引率から帰って、Gコースの指導に入られてる姿には脱帽いたしました。)



次回は交野選手権ですね。


出場の皆さま、頑張ってください!


また、私が応援に登場するかもしれませんよ~(^_^)v。



しぶやペンギン





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

注目が多かった枚方市民選手権。

果たして去年取れなかった体協杯は奪取できたのか?

そして枚方SSマスターズ最速決定戦は?


みなさん、こんばんは~。

This week in 枚方SSマスターズへようこそ。

司会のハーマンです。


今日は枚方市内最速スイマー決定戦、枚方市民選手権。

最初に登場するのはメドレーリレーのメンバー。

相手はここ数年来のライバル、ティッシュマンJAPAN。

ここで勢いづけたかったが、相手は強敵。

1泳ではほぼ互角だったものの、少しずつ差が広がり始め、

結果的には2秒差の2位。

緒戦はティッシュマンの勝利となった。


<CM>

水泳界は毎週木幸グループ一色に染まる
枚方SSマスターズ
牧野SCマスターズ
太田魂
悠々自的
をお見逃しなく
<CM>


平泳ぎ最速決定戦は年代の枠を超えての決戦。

木幸グループがほとんどを占めるなか、序盤から圧倒的なスピードで抜け出したのは、

枚方SSの短距離エース。

最後は牧野SCのエースコーチの追撃をかわし、全体のトップに。

バトル オブ 木幸グループ緒戦は枚方SSの勝利!


<CM>

私たちマスターズスイマーは定期的な練習と経験をつんだプロだ。
「プールの底で頭を打った」
「過呼吸でぶっ倒れた」
「腰や肩が悲鳴を上げた」
ひとつひとつのレースに体よりも命がかかっている。
マスターズ水泳ファンのみなさん。
家や学校で絶対にマネするな。
「Please, Don't try this.」
<CM>


今年の最速決定戦はわずか0.3秒差、タッチ差の決着となった。

最後まで目が離せなかったレースを制し、2冠を目指した短距離エースに勝利したのは、

ご存知、枚方SSのオールラウンドプレーヤー。

駆けつけた息子さんの応援が、最後の一押しとなったはず。


<CM>

「名古屋は継続の証」

「名古屋はうまいもんの宝庫」

「名古屋は飲み会!?」

レインボーカップマスターズスイミング

9月10日・11日・12日 日本ガイシアリーナ

<CM>



体協杯。

200mフリーリレーで最速のチームに与えられる栄冠。

昨年、枚方SSマスターズチームはレースを制したものの、オープン参加のために獲得できなかった。

今年は最強の布陣で体協杯奪取に挑んだ!

最速決定戦を争ったエース2人とコーチ2人で組んだ最強メンバーでは一般の部に敵はなく、

ライバルのティッシュマン、牧野SCを圧倒的な力でねじ伏せて、今年こそ、と思った矢先…。

なんとその前に泳いでいた高校生チームと0.4秒差。

今年も体協杯獲得ならず。

来年、雪辱を期して体協杯を狙うことになった。



おーっと、今日もこれでおしまい。

世界一早い30分が今日もあっという間に過ぎてしまいました。

それではまた来週、This week in 枚方SSマスターズ、ログインお忘れなく。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。