バキッとな。 | ひらかたMaterial

ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪

先週折れてしまった私の愛用ヘッドホン。

{AFDD3EF3-8128-4C43-BD7B-DDE991B28F74}


バキッといってます。

修理代が高かったので、諦めて新しいイヤホンを購入しました( ;  ; )

みなさん、励ましメッセージありがとうございました!笑

切ない!!!




さて!今日は盛りだくさんの内容でお届けしてきましたよ〜
{BD8C17F8-689A-46B6-A775-A2C7A71B877D}

まず、ひらきゃらDJタイムは、
みっけちゃん& 大阪藤井寺市のまなりくん!


仲良しな2人でしたよ〜(*^^*)
癒された♪

祝日ということもあって、たくさんの方がサテスタ前まで見に来て下さってました。


祝日、山の日でしたが、
みなさんはどんな風に過ごしましたか?


私は連日オリンピック観戦です!
よし、今日も応援するぞ〜!!!


頑張れ日本*\(^o^)/*






きゃなりん