初対面♪ | ひらかたMaterial

ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪

今週も生放送ありがとうございました♪


ゲストがいっぱいでしたよー!
ひらキャラDJタイムは、りそなグループの
りそにゃ♪

{4AB6A9FF-8722-4E81-B8BF-BB976A454068}

最近、CMで全国デビューしました♪
今度5月16日にオープンする枚方t-siteにも
りそな銀行枚方支店が入るので、オープニングセレモニーにも来てくれるらしいです

可愛いりそにゃに会いに来てね!




そして!
{681F3A40-A821-4C68-A30B-DD083C7448D6}

四方香菜さんがご自身プロデュースの第三弾
舞台「マンサク」の紹介に来てくれました!

同じく出演される、坊 俊幸 さん、倉知 真麻さんと一緒です。


四方さんの舞台は見に行っていたのですが、
お話したのは初めて!
しかも同じ事務所だと知りました!!!笑

可愛かったです(*^^*)

舞台は、5月13日~15日 合わせて7公演。
会場は、大阪市 天神橋筋六丁目駅近くの「うずめ」です。

詳しくは四方香菜プロデュースのブログをご覧ください♪



{F6E8F2FC-77CD-4137-8C97-1278E0E2CEED}

ゴールデンウィークのお仕事でちょっと日焼けしました。

みなさんはどんな連休でしたか?






きゃなりん