このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-05-06 22:37:48

たくさんの勇気

テーマ:ブログ
先日、女王陛下こと、渡辺美里さんのライブに安蘭けいさんと参加させていただきました(^_^)



{EE67B09E-F1DF-4237-AE66-54DADFF56BD9:01}



今まで見たことのない美里さんがそこにはいらっしゃいました!!



陛下より、陛下だった!!!笑



本当にかっこよくて、気づいたら、一緒に熱唱してました。



アリスとウサギが叫びまくってました(*^^*)


デビュー30周年year。



そういう僕も30周年year。



そう!同じ年!!ご縁を感じずにはいられません。


たくさんの勇気をいただいたライブの後、打ち上げまで参加させていただき…



{0EE7EFBD-A418-4A19-AFBA-969D38BC7FB2:01}



本当に美里さんの優しさに触れた1日でした。



首をはねられないように、これからも頑張ります!!陛下~~っっ!!!



47都道府県すべてを回るツアー、そして、そのすべてを引っさげて、横浜アリーナでの公演も決定されたそうです(^_^)



美里さん、本当に30周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



美里さん大好き~~(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

平方元基さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■そうか、30かあ。

こんばんは、元基くん☆

渡辺美里さんからたくさんパワーいただけたようでよかったですね。
そっかあ、もう元基くんも30かあ。
早いなあ・・・。

お仕事がんばって!!

12 ■野音♪

元基くん
美里さんデビュー30周年記念コンサートは
絶好のライブ日和だったようですね!
ニュースで拝見しました(^^)
美里さんおめでとうございます♡
「アリスインワンダーランド」後半では、
女王陛下の「Thank you!!!」が聴けて、
ミュージカルとライブ 両方楽しめて!
贅沢だーー!と、楽しくて嬉しくて
もっともっと歌って~♬と心の中で叫んでました(*^^*)
ウサギさんは、舞台上で聴けるなんて貴重な体験をされましたね。
芋虫さんもすごく嬉しそうでした(^^)

美里さんのアロマで安眠できて、
素敵ですね。
首の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってください(*^^*)


11 ■検索してたどり着きました!!

突然の書き込みでうわって思ってたらすみません…気になって読み込んじゃいました(笑)自分もこういう気持ちあるなーって共感もてるブログですよ(^ー^* )フフ♪
どうしても人のブログと見比べると、自分の記事が見劣りしちゃうんですよね…orz
またちょこちょこ遊びに来ますね!よかったら私のブログも見てみてください♪

10 ■30☆

美里さんのライブから打上げまで、楽しく参加されて良かったですね
バンドもROCKでカッコイイんだろうな~
デカい音をクタクタになるまで浴びてみたい!
風に吹かれながら、だんだんと夕暮れてゆく野音の景色は最高ですよね~♪

元基くん、今年もライブやりますか?
30周年ですし、きっとドカ~ンとやりますよね?
野音もいいけど12月は寒いからなぁ…(^ε^)♪

元基組のみなさんと一緒に、生誕祭を盛り上げたいです!
関係各位さま、よろしくお願いいたしますo(^-^)o

9 ■こんばんは。

美里さんからたくさんの勇気をもらえてよかったですね^ ^
それがこれから本格的に始まる舞台へのすごい力になりますね。

その舞台まずはサンセット大通り。
昨日プレミアムでもちょっと話していた制作発表に当選しました!
私の持っている運をたくさん使った感じだけど元基くんに使えるのなら本望です^ ^
会場でしっかりパワーを送って応援しますね。元基くんなら大丈夫!
頑張って下さい^ ^

8 ■さりげなく…

ウサギさん、陛下にタッチしてる~
怒られちゃうぞ(^o^)
でも劇中の陛下も実は可愛いところありましたよね。誰の首もはねてないしー

美里さん、本業のLIVEのステージはさらに凄いんですね!
勇気をたくさん貰えて良かったですね。
元基くんの30周年のお祝いも盛大にやりたいですね☆

私は元基くん大好き~\(^o^)/

7 ■無題

ブログあっぷありがと( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったみたいでよかったね☆
元基君の30周年のお祝いは元基組でやりたいね!
先日の本当の俺じゃないをまた聴きたいです。
バースデーライブ期待してます♡
BOSS宜しくお願いします!♡

6 ■女王陛下!!

素晴らしいライブだったんですね~( ,,>з<)
みなさんいい笑顔♡すてきなお写真ありがとうございます!
美里さんのライブ、パワフルだろなー(´∀`)

今夜はトリダメ&プレミアムですね!
それを楽しみにがんばりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5 ■Congratulations♪

美里さんのライブ、行ってみたいです!
デビュー30周年なんですね♪
元基くんも30周年(*^^*)
お二人ともおめでとうございます!
たくさんの勇気…ライブ参加出来て良かったですね♡
アリスもまた観たくなっちゃいました♪
これからも首をはねられないように(笑)
頑張って行きましょう!!

4 ■無題

うわぁぁ~本当に縁だね♩
元基くん今年で30歳か‼︎
早いな~( ˘ω˘ ) スヤァ…

3 ■こんばんは。

ウサギとアリスと女王さま。
また逢いたいな。

明日はNYへ出発ですね。
準備はOKですか?
忘れ物のないようにね。
(( _ _ ))..zzzZZ

2 ■私も~

美里さんのライブ かなり前ですが行かせて頂いた事があります

とても素晴らしいライブで(^^)/私が行った事があるライブベスト3に入ります
一昨日の芸術劇場のミュージカルミーツシンフォニーとても感動しました
日常を忘れさせてくれる極上の一時でした
感動を本当にありがとうございました

1 ■お疲れさまですm(__)m

羨ましいです。
渡辺美里さんのコンサートは死ぬまでに一度は観たいコンサートの一つです(*^^*)

いつか私も美里さんの、コンサート行きたいなぁ(*^O^*)


お体に気をつけて、頑張ってください(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース