2016-03-09 09:31:43

おはようございます!

テーマ:ブログ
教育リーグも残り2試合になりました。

今日は12時30分ジャイアンツ球場にてジャイアンツ戦。

明日12時30分ロッテ浦和にて。

でも天気が微妙。。

何とか出来ればいいけど!

今日は田代さんに会えるのもかなり楽しみ!

ユニフォーム似合ってるかな⁉︎
平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■田代コーチ、巨人にいたのね‼(゜ロ゜)

今知りました‼(^∇^)


平石監督は、田代コーチとは会えたのかしら?

天気も気になるけど、楽天イーグルスの成績も気になる~。

今シーズンも、イースタンリーグ行きたいなー‼
( ̄^ ̄)ぐすん…。

7 ■お疲れ様です。

昨夜、西武第二にて、
平石二軍監督の姿を
この目で見る事が初めて叶いました!!
本当に楽しみだったので嬉しかった!!

昨年はわりと静かめだった
守備中の選手たちの声も
今年は大きい声がしっかり出ていて
見ていてワクワクしました ^ ^♪♪

選手たちが頑張っている姿を間近で感じ、
やっぱり野球って現地応援がいいな!と
改めて思わせてもらいました。

また行ける時には
足を運びたいと思います!!

6 ■こんにちは。

試合出来たのかな?
江戸川区は午後から雨が降っているけど…(>_<)

田代さんと会えましたか?

5 ■無題

平石監督、お疲れ様です☆
ブログ更新ありがとうございます‼

教育リーグも残り2試合、そしてあっという間にイースタンリーグも開幕ですね。春が近づいてきた感じがします。


田代さんとの再開いかがでしたか?

4 ■無題

宮城は寒いです!


田代コーチ、ジャイアンツの巡回打撃コーチになったんですね。

田代コーチ、無表情だけど、声かけるといつも応援ありがとう(^o^)
って笑顔で返してくれるんですd=(^o^)=b


今日も頑張ってq(^-^q)

3 ■無題

おはようございます‼
天気もつといいですね!!
あっ私事ですが娘が無事に第一志望の大学に合格
しました~!!

2 ■おはようございます♪

そうだ!田代さんのユニフォーム姿、私もまだ見ていなかった!!楽しみですね(o^-^o)

お天気もちますように!!
だいぶ宮城も春が近い感じになって来ましたよー♪

1 ■無題

ジャイアンツ戦勝利を願ってます。
キャンプ地から応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み