2016-03-03 20:04:56

教育リーグ

テーマ:ブログ
教育リーグ初戦の今日は、市営浦和球場でライオンズ戦。

今日も平日の昼間にも関わらず、沢山の方が来てくれてました。

ありがたいですね!

暖かくしっかり体も動いてました。

明日も市営浦和球場で12時30分からベイスターズ戦。

今日と明日はホームゲームです。

普段見れないホームチームの練習時間にもスタンドを解放してもらう予定です。

因みに打撃練習は10時開始を予定。

そして今後の教育リーグの日程。

5日鎌ヶ谷にて13時ファイターズ戦。
6日戸田12時30分戸田にてスワローズ戦。
8日12時30分西武第2にてライオンズ戦。
9日12時30分ジャイアンツ球場にてジャイアンツ戦。
10日12時30分ロッテ浦和にてマリーンズ戦。
です!

よろしくお願いします!!
平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

昨日、鎌ヶ谷に行きました。楽天側ベンチを双眼鏡で覗き、平石さんを探そうとしましたが、誰が誰だか、全くわかりませんでした・・・。見つけられませんでした・・・。
個人的には、山形県人の下妻君が出場してるのが嬉しかったです。
考えてみたら、鎌ヶ谷で楽天戦を観戦するのは初めてでした。楽天のバスを初めて見たほどです。横須賀とベイスターズ球場では楽天戦を観たことがありますが・・・。
昨日の天気予報では、暖かくなるってことだったので、寒さ対策をしなかったため、寒さに耐えきれず、8回辺りで球場を後にしました・・・。あの状況では、ハムの負け~って思ったら、あらら、同点に追いついて引き分けだったんですね。
楽天は1軍も2軍も勢いがありますね。
それと、関東の楽天ファンが熱心なのか、鎌ヶ谷スタジアムの場合、ヤクルトよりも楽天の方がファンの数が多いですね。

8 ■おはようございます!

今、仕事から帰ってきました(>_<)
ごめんなさい、これから戸田まで運転するのはキツいです。
20日か21日の鎌ヶ谷には行きます。
ヤクルト戦、頑張って下さい(^-^)/

7 ■地元開催はないんですか?

Koboスタか、利府球場‼o(^o^)o

浦和か‼新幹線で行けるけど…。仕事‼(^_^;)))


皆頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~

6 ■無題

お疲れさまです‼
昨日は1軍とは正反対の試合運びでしたね‼
教育リーグ見に行きたいけど…行けないので
仙台から応援してま~す。
頑張ってください。

5 ■こんばんは!

昨日は暖かかったですね(^o^;)
チームの雰囲気も良いみたいですね(^_^)

日曜日の天気が怪しいけど、戸田、行きますよ(^^)v

4 ■お疲れさまでした

お疲れさまです。
今日、試合を見に行ってました!
4回ウラの集中打、気持ち良かったです!
そしてベンチからの声の元気なことに驚きでした。
攻撃でも守備でも1球ごとにベンチからの大きな声がスタンドまで聞こえてきていました。
今年は例年以上に活気ある雰囲気に感じました。

そして試合後練習では、監督自ら打撃投手まで・・・・・お疲れさまでした。
1時間打ち続けていた後藤さん、元気いっぱいでカッコよかったです!

3 ■こんばんは

今日観戦に行ってきました!
平石監督の勇姿を目に焼き付けて帰ってきました。
まだまだ寒い日々がありますので
体調に気をつけてくださいね!

2 ■お疲れ様です♪

監督自ら情報更新ありがとうございます!!
花粉症は大丈夫ですか?

沢山の方がいらしてるんですね~♪
ますます楽しみです♪
仙台に来るまでもう少し…
応援していますね*(^o^)/*

1 ■無題

教育リーグ初戦、勝利おめでとうございます‼

観戦に行くことはできませんが、仙台から応援しています\(^^)/

利府での開幕が楽しみです~( ´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み