2016-02-18 23:49:52

久米島キャンプ

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます。

久米島でのキャンプは最終クールを迎えました。

今年は気温の寒暖差が結構あり、風も強いですね。

小さな怪我はありましたが、ここまで選手が意欲的に取り組んでくれてます!

一軍が金武町へ移動してから、松井稼頭央、藤田、牧田、プリガムの4選手が2軍に合流してます。

選手の見本になり、若手にとっては貴重な時間。

色々盗んで欲しいですね!

2軍は20日の午前中まで久米島で練習をし、宮崎の日向に移動します。

話は変わりますが、鉄平がイーグルスのJr.コーチに就任しましたね!

この知らせに喜んでる方がいっぱいいるはず^ ^

本人も東北、宮城、仙台に戻ってこれる事を本当に喜んでました。

色々な経験をした鉄平ですので、その全てを少年少女に伝えて欲しいですね。

鉄平も自身の全てを伝えられるよう、また自分の勉強にもなるので頑張ると言うてました!!

そして将大もおめでとうですね(^ ^)

こちらも気を抜かずにしっかりとやっていきます!!

皆さん、是非2軍にも足を運んで下さい!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■お久しぶりです‼

こんばんは‼お疲れさまです‼
コメント遅くなりすみませ~ん!!
娘が25に大学入試がありバタバタしてまして

鉄平Jr.コーチ誕生と~っても嬉しいです!!
二軍の試合も沢山見に行きたいです‼
開幕待ち遠しいです‼

8 ■お疲れ様

本当、鉄平さん良かった*\(^o^)/*
嬉しい限りです。
そして、今年は2軍の試合、見に行きます(^O^)/

7 ■無題

ホントに鉄平のニュースは嬉しくてたまりません。

ジュニアコーチにと声をかけてくれた楽天 大好きです。出来れば楽天で引退セレモニーやって欲しかったけど、仕方ないですね。


その代わりというわけではないけど、23日の一日店長イベント 楽しみにしてます。

他の選手の皆さんも怪我のないよう頑張って下さい。

6 ■嬉しいニュースです!

平石監督お疲れ様です。
お疲れのところ、更新ありがとうございます‼

まーくんのめでたいニュース、鉄平さんジュニアコーチ、と嬉しいニュースが続いて気分があがりました! 鉄平さんが仙台にいてくれるだけで何か嬉しいですし、なぜか安心感があります。

久米島も明日で最後ですね。
お疲れもたまっているかと思いますが、身体にお気をつけて、宮崎キャンプも頑張ってください♪

5 ■無題

おはよーございます(* ̄∇ ̄)ノ

平石監督♪
久米島でぇ観てましたよォ(○_○)(笑)

マー君☆パパおめでとう\(^-^)/

哲平ちゃん♪嬉しいですね(*^^*)
22日会えるのを楽しみに待ってます(^^)

平石監督も風邪など引かないように
お体をご自愛ください(⌒‐⌒)

4 ■鉄平さん、イベント参加\(^o^)/

公式HP見ると、立花社長と登場するみたいですね(*^^*)

鉄平ファンの皆さんは、今後楽しみ倍増ですね。


久米島に稼頭央さん達残ったんですね。チーム・レジェンド頑張って‼(^o^)/



3 ■(*≧∀≦*)

ブログ更新、ありがとうございます。
疲れている中、本当にありがとうございます。

近づいてくる開幕!!
もう楽しみで楽しみで(*≧∀≦*)

残りのキャンプも、怪我なく、無事終える事ができますよう祈っています。

鉄平さんの記事見ました(*≧∀≦*)
嬉しいです(*≧∀≦*)
帰ってきた~(*≧∀≦*)

2 ■こんばんは!

いよいよ久米島も終わりですか。
だんだん北上して来ますね(^_^)

平石監督は花粉症はまだ大丈夫ですか?

嫌な季節ですね(>_<)

まーくんの赤ちゃんも嬉しいし、鉄平さんがまたイーグルスに戻って来てくれたのは凄く嬉しいです\(^o^)/

3/6(日)の戸田に行く予定です(^^)v

1 ■こんばんは☆

更新!!待っていました!忙しくきっとお疲れの中でありがとうございます(__)キャンプももう少しなんですね
鉄平さんとマー君のニュースにはほっこりしました♪野球観戦が恋しいです…
利府と新設泉球場が楽しみです♪
おやすみなさい☆彡.。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み