2016-01-31 17:29:29

久米島到着

テーマ:ブログ
めんそーれ^ ^

無事久米島に入りました。

仙台は雪がかなり残っていましたが、今日の久米島は暖かく良い天気です!

ただ、明日明後日が雨予報。

明日からいよいよ始まります。

充実したキャンプになる様、全員で元気にやっていきます!!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■平石監督へ

お疲れ様です。今日は いいニュースが 2つもありましたね。まぁ君に 待望の男の子誕生嬉しいよ。また 鉄平選手が 宮城県に帰って来る事になりました。ジュニアコーチとして 来週の火曜日には イーグルスショップ仙台店に1日店長さんとの事会いに行きます。平石監督も キャンプ怪我しないで下さいね。頑張ってね。

14 ■お疲れ様です♪

沖縄はどうですか?
今日はラジオに出られたんですねー

マー君がパパに、鉄平さんがジュニアコーチに、って今日は嬉しいニュースがふたつもありましたね♪仙台に戻られるのを首を長ーくして待っていますよーё

13 ■宮城県は朝から雪ですよ

おはようございます。宮城県はまたまた寒い日になりました 朝から雪です。久米島キャンプも残りわずかですね。怪我しないで下さいね。今年のファーム開催地 泉が新たに加わり、私の住んでる利府は 少なくなりました 泉にも見に行きます。頑張って下さいね。応援してます。

12 ■おはようございます!

土曜すぽると見ましたよ。
松坂世代特集…そうそうたるメンバーですねえ(^^)
ファンクラブのグッズも届いて、いよいよ今シーズンが始まるんだなってワクワクしてます\(^o^)/

11 ■こんばんわぁ

今日はお休み、休養とれましたか?
明日からの第2クールも頑張って下さいね♪
公式さんが出してくれる写真にいつも平石監督を探していまーす(•᎑•)

10 ■☆久米島☆

早速☆更新して頂き有り難うございます(*^ー^)

今日から練習が始まるのですね…
怪我なく無事にキャンプが終わりますように心からお祈りします(*´∇`*)

ではまた(^o^ゞ

9 ■無題

コンディションに気をつけて頑張ってください!

雪深い山形から応援しています!!

8 ■無題

朝早くからの移動お疲れ様でした!

海と砂浜と太陽がキレイですね。
寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけてください。

早速のブログの更新ありがとうございます‼
嬉しいですっ(о´∀`о)

7 ■無題

お疲れ様です!
暖かいにこしたことはないですがそちらの気候にも早く慣れますように(^^)
充実したキャンプになりますように!
がんばってください*\(^o^)/*

6 ■がんばってください

テレビで久米島到着の様子を見ました。
宮城との温度差15℃位とのことでした。

体調崩さないように気をつけて、頑張って下さい。

5 ■お疲れ様

怪我のないように、過ごしてくださぁい(^O^)/

4 ■こんばんは!

お疲れ様です。
明日から雨ですか?
天気には逆らえませんね(^-^ゞ
良い練習が出来るといいですね(^o^)/

3 ■めんそ~れ♪♪♪

沖縄無事に到着しましたね^^*
公式さんのお写真に平石監督を確認(*^O^*)♪
やっぱり全然暖かいですよね!
付いていきたい~!
雨予報とは残念!監督としてのお仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ下さいね♪
更新ありがとうございます!!!!
朝起きれましたね^^*

2 ■無題

朝早くからお疲れ様です!


仙台と久米島の気温差で風邪を引かず、明日からのキャンプ頑張って下さい(^○^)

1 ■無題

お疲れさまでした!!
今日はお見送りしに行きました~
キャンプ頑張って下さい(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み