2016-01-30 21:33:33

明日久米島へ

テーマ:ブログ
いよいよ明日キャンプ地久米島へ出発します。

今年で12回目の久米島。

久米島の皆さん、今年もよろしくお願いします!!

キャンプ前ラスト仙台。

明日寝坊しないように気をつけます^ ^

それから今日は沢山の方にショップに来てもらい嬉しかったです!

ありがとう!!

風邪やインフルエンザが流行ってるみたいなので、皆さん気をつけましょうね。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

昨日はイベントお疲れ様でした。
午前中仕事で平石さん見れなかったのでコボスタのファ-ムの試合今年もいっぱいに行きますね。
気をつけて久米島行って行ってきてください。
ブログ更新楽しみ待ってます。

12 ■寂しいときは、ナッシーに会いに行きます‼

昨日、ナッシー監督の等身大・ろう人形???が、登場したらしいですね‼

毎年ですが(x_x)、久米島に行けないので、たまに、仙台のナッシー監督に会いに行こうと思います。


Koboスタにいるカーネルおじさん、みたいですが…。(*^^*)


失礼しました‼(((^^;)

11 ■☆最高の一日☆

おはようございます(^^)
昨日はお疲れ様でした!!

朝早くから並んでやっと平石さんに会えて…握手してもらい2ショットの写真、そして平石さんのタオルにサインして頂き本当に感激で夢のようでした~☆
最後には松井くんに握手して、ユニホームにサインしてもらい最高の一日でした/★*☆♪/★*☆♪/★*☆♪これで今年応援も頑張れます(*^▽^)/★*☆♪

監督しての初のキャンプ入りですね…身体には充分気を付けて頑張って下さい!!
また更新お待ちしています
(*^o^)/\(^-^*)
行ってらっしゃいませ~☆

10 ■お気をつけて!

今日の仙台は、あまり天候に恵まれているとは言えませんが、ご無事ですか?笑(*∂ー∂*)

久米島でパワーアップしてきてくださいね(^^♪

9 ■無題

平石さん、はじめましてm(_ _)m 岩手県在住の桜色と申します。
いつも楽しく拝読させていただいております。いよいよ野球シーズンが始まりますね!楽しみです!お体に気を付けて頑張ってくださいね☆応援してます!

8 ■お疲れ様です!

二軍監督してのシーズンがいよいよ本格始動!という感じですね。

あまりご無理なさらず、平石さんにしか作れないチーム作りをしてください☆彡.。(๑•̀ㅂ•́)و✧

足を運ぶことは出来ませんが、遠い地で応援しています!!

7 ■いよいよ出発ですね。

今日はイベントお疲れ様でした!
出発前の貴重な時間をファンのために使っていただき、ありがとうございました‼ 娘がデレデレして喜びまくりでした( 〃▽〃)
今夜はゆっくり休んでくださいね。

お身体に気をつけて、キャンプ頑張ってください。
いってらっしゃい(^-^)

6 ■無題

気をつけて行ってきて下さい。
久米島からのブログ楽しみにしています。

5 ■無題

キャンプ前の仙台での一仕事お疲れ様でした。
たくさんの選手が来てくれて嬉しかったです。
またこのような選手達に会えるイベントしてほしいです。
キャンプいってらっしゃい。
明日も寝坊しないように頑張ってください。

4 ■こんばんわ(*^^*)ノ

ペイくん(^^)
きよつけてイテラッシャイ(´∇`)
毎日応援してま-す♪
ガンバッテくださいねぇ(・∀・*)

3 ■こんばんわ ♪

明日の朝早いんでね(´ω`)
久米島は暖かそう~
今日は行けなくてとてもとても悔しかったけど、どこからでも応援しています。。
沖縄の情報も楽しみにしていますね
おやすみなさい☆彡.。
キャンプいってらっしゃいませ♪

2 ■無題

久しぶりに平石君に会えて、めっちゃ嬉しかったです(^○^)

一緒に写真撮ったり、サインもらったりありがとうございました。

しばらく余韻に浸り、思い出してニヤケてしまって、娘に気持ち悪っ!って言われました。

明日からのキャンプ頑張ってねd=(^o^)=b

1 ■無題

平石監督♪
お疲れ様でした。

握手できてぇ嬉しいかったですぅ(^o^ゞ

久米島キャンプ見に行きます♪
頑張ってぇ下さいね(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み