2016-01-25 15:59:18

田中将大

テーマ:ブログ
先日キャンプの荷物出しをするのに球場に行ったら、将大に会いました。

元気そうにしてましたよ!

一段と身体が大きくなってたし、後輩やけどやっぱり存在感があるね。

今シーズンも楽しませてくれるでしょう!

急遽撮ったので僕の髪の毛ボサボサでした!!

{EC4774D3-D4F4-4A3A-B6B5-1E3FC0E3149E:01}


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

30日用事でいけません・・残念です・・

10 ■無題

マー君だー!テレビでは時々お見かけしてますが、誰かのブログに登場してくださるのって、すごく嬉しいです。
あら?平石さんの顔が、ユニの時とちょっと違うような・・・。

9 ■無題

平石さん、こんばんは☆

田中さん、手前にいらっしゃるから、より一層大きく見えますね(゚o゚)/

髪の毛、その位ボサボサに入りません。気にしない!気にしない!(o^_^o)ウンウン

ファンにとっては、かえって貴重な一枚です(*^_^*)ポッ


間もなく春キャンプ…長期間仙台を離れることになりますね(;_;)

是非とも実り多いキャンプであることを願っております☆

8 ■マー君、おかえり‼\(^o^)/

平石監督、その髪型でもOKよ♪(*´∀`*)

マー君、マッチョになりましたね‼(^-^)v鍛えてますね~。ぐふふふ…。(*^^*)


さてさて、残念な事が(T_T)。

球場に行って応援しようと、レディースファンクラブにも継続入会したのですが…。

身体の調子が悪く、球場に行くのは大変な状態になりました。そんなわけで、先日の超早割チケットも、取りませんでした‼

あれだけ、怪我や故障のないようにと、メッセージを皆さんに書き込んでいましたが、ワタクシ自身が故障してしまいました(;o;)

ということで、体調改善しましたら、必ずKoboスタに行きますので、しばらくは自宅のテレビ等で応援で我慢です。すみませんm(__)m

ブログ更新楽しみにしてます‼

では(^o^)/

7 ■無題

平石さんが小さく見えます。
平石さんが若く見えます(^-^)

6 ■こんばんわ ー✩!

ボサボサってー!
それはそれで素敵です(*´艸`)… 変ですか?(笑)
お写真ありがとうございます(^O^)!

マー君さらに大きくなったんですかね!!
活躍楽しみにしています!

キャンプ準備始めているんですね♪沖縄の写真も楽しみです!!
土曜日のイベントは仕事で行けなくて… 本当に残念で凹みました… 立花社長がInstagramに載せてくれるのを楽しみにしています!!!^^*

5 ■こんばんは!

もうキャンプの準備ですか?
そんな時期になったんですね(^_^)

まー君、コボスタで練習しているんですもんね。
かなりでかくなりましたね(^_^)

ケガの状態も良くなっているみたいだし、今シーズンの活躍を期待してます\(^o^)/

4 ■無題

本当だ~平石さんが小さく見える(>_<)
土曜日の東口ショップに行きますよ~
会えるかどうかわかりませんが…
楽しみにしてま~す(*^^*)

3 ■無題

平石監督お疲れ様です!

貴重なツーショットありがとうございます‼
たしかに大きいですね~。

平石監督は、髪の毛が少々ボサボサでもステキですので、お気になさらずに~( 〃▽〃)。

30日のショップイベント、外せない用事があって行けません(T_T)

身体が2つ欲しいです(-.-)

2 ■無題

平石監督♪ 今晩はですぅ(^o^ゞ

田中将大選手♪にぃ会ったんですぅねぇ
私もォ会いましたよ(笑)

おっきくなってましたねぇ( ^∀^)
頼もしい限りですぅ♪
今シーズもォ期待したいですねぇ♪
頑張れマーくん♪

平石監督♪もォ荷物出しお疲れ様です。
髪型ボサボサでもォ………♪
大丈夫ですぅよぉ(笑)

がんばってぇ下さいね(^^)/

1 ■無題

平石君、小顔だねぇ(^w^)

30日、楽しみにしていますd=(^o^)=b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み