2016-01-18 17:51:25

今年初の大雪

テーマ:ブログ
仙台は夜中からかなり雪が降り積もりました!

{B5B367A5-6891-4A8E-9E8B-24B78B9CE21D:01}



久し振りの雪掻きも。

子供達はテンション上がってたけど、雪掻きはかなり良いトレーニングになりました!

事故には気をつけましょう!!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■おはようございます♪

1度降ったらずっと振り続けますね!今朝も雪掻きでしょうか(´ω`)小斉さんもお店の前を雪掻きしている様子が、今朝の新聞に載っていました!!
春が待ち遠しいですね~♪

11 ■平石監督へ

おはようございます。昨日は 晴れてイオンに買い物して来て良かったです。また 朝起きたら、雪です。また 雪かきしないといけないから大変です。監督も 雪かきして大変でしたね あまり無理しないでね。

10 ■平石監督へ

おはようございます。今日は 晴れてきましたね。まだ 歩道には 雪が かなりあるから 大変です。小斎さんの 再就職とても 嬉しく思います。娘が 大学が 北海道でした。野球部のマネージャーだったので、まだ 大学生の小斎さんと試合した事あったと聞いていたので 懐かしく思います。娘の チームは いつも負けてばかりいたそうです 野球と違う職種苦労は並大抵だと思います。私は 牛タン好きなので、司に食べに行きたいです 頑張ってほしいです。また 監督にも 二軍監督頑張って下さいね。利府に住んでいるので、見に行きますね。頑張って下さいね。

9 ■雪

雪の球場はなかなか見られないので嬉しいです(^o^)
都内は1日でほぼとけてしまいました。

平石さん運転には気をつけてくださいね!
雪かきおつかれさまでしたぁ(o^^o)

8 ■無題

雪、降りましたね~。
歩くのも、車を運転するのも大変!!
気をつけて下さいね。

受験生の母として、この雪がセンター試験の時に降らなくてよかったです。


7 ■雪景色のKoboスタは、初めてかも?

お疲れ様で~~す(^^ゞ


さて、久々のKoboスタの様子を見て、テンションあがった~~\(^o^)/


左の奥でファンクラブの来場ポイント加算して、グッツのお店の前でEdyチャージ(^o^)

で、ランチ又はディナーを購入後、座席に向かうのがいつものパターンです(^_-)


1回戦~2回戦の間は食べながら観戦‼でも、投手陣や球の行方には目を離さずです(^q^)


ということで、早く3月25日のKoboスタ開幕戦にならないかな?‼(^o^)/

もちろん、イースタン・リーグの試合も行きますよ‼利府球場にも‼(^-^)v


平石監督、首を長~~くして、ワタクシ待っていますよ♪(*´∀`*)



6 ■無題

関東の生活が長いと言っても、何せ雪国に生まれ育ち、雪道で転ばない歩き方を叩き込まれた身としては、関東の少々の雪で転ぶ訳にはいかず、昨日はゴミ捨て以外は一切外に出ませんでした。
今日は徒歩で整骨院へ。途中、歩道は雪が氷になっている箇所が多く、それはそれは、怪しい歩き方をしました・・・。少し滑りました・・・。でも転んでいません・・・。危ない危ない・・・。

5 ■無題

コボスタも真っ白だね!

うちの子供達も学校から帰ってきて、友達たくさん連れてきて、皆で雪の滑り台を作成中です(*^^*)


風邪をひかないようにお気をつけ下さい(^○^)

4 ■こんにちは。

かなり積もったんですね(>_<)
雪かきお疲れ様でした(^o^;)

昨日は都内も3㎝位積もったけど、途中から雨に変わったので、雪かきしないで済みました(^-^ゞ

運転、気をつけてください(^o^)/

3 ■お疲れ様です♪

平石監督♪こんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ

雪かき、お疲れ様ですぅ~(^3^)♪
私は、筋肉痛ですぅ(;´∀`)

明日も雪降るみたいなのでぇ(笑)
風邪など引かないように‼
雪かきがんばってぇ( v^-゜)♪

2 ■降りましたね(T_T)

平石監督も雪かきお疲れ様です!

通年ダイエット生活なので、ここぞとばかりに雪かきを頑張りました。 重い雪なので、筋肉痛になりました。

あちこち渋滞で、通勤も一苦労ですね。
普通の状況でも運転が下手なので、雪道運転気をつけます(^^ゞ

1 ■お疲れ様です♪

今まで振らなかった分一気に振りましたよね(•᎑•)
雪掻きトレお疲れ様です!平石監督は雪掻きでは筋肉痛にはなりませんか???
子どもはやっぱり、雪は嬉し~っ♪♪て言ってました♪٩(*´︶`*)۶҉
運転気を付けて下さいね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み