2016-01-12 16:30:52

コボスタ

テーマ:ブログ
昨日は新人合同自主トレを視察し、その後スタッフミーティングに参加してきました。

これからプロ生活がスタートする新人選手。

どの世界もそうですが、プロの世界も様々な事があるけど、この新人の時の気持ちをいつまでも大切にして欲しいと思います。

そして今年初のミーティングではスタッフやスカウト全員集まり色々話し合いを。

一気に始まるなという気持ちになりました。

そして明日はイースタンリーグの監督会議。

こちらも当然初めての事ですが、気持ちを引き締めて行きたいと思います^ ^

今年は暖かいと思ってましたが、さすがに仙台は寒くなってきましたねm(_ _)m

色々流行ってますが、体調に気をつけましょう‼︎
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんは!

いよいよ始まるなって感じですね(^_^)

監督会議ですか?こんな早い時期に有るんですね。

新人選手が怪我無く伸び伸びと育って欲しいですね\(^o^)/

6 ■いよいよ冬将軍が到来‼(^^;)))

今日は、寒いですね‼(´Д`)

風邪を引かないように‼監督、コーチ、スタッフ陣も健康第一で、怪我しないでくださいね‼

指導陣がいなくなったら、一番困ります~。
(゜ロ゜;


ということで、「よーい、ドン」よ!(^_^)v


5 ■おつかれさまです♪

雪は少ないですが、やっぱり冬、寒いですよね!

監督会議頑張って来て下さいね!
初めての事色々あり大変な事もあると思いますが、何時も応援しています!!
ファンの想いも力になっていたら嬉しいです…☆

更新ありがとうございます(*^O^*)♪

4 ■今日は冷えます~(>_<)

平石監督お疲れ様です。

新人合同自主トレや選手の皆さんの自主トレの話題がでる時期になりましたね。スポーツニュースで野球の話題が増えて、私としては嬉しいです♪

明日の監督会議、お気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)


それにしても冷えますね~。

平石監督も身体を暖めてお休みください!

3 ■無題

お疲れ様です。 ファンにとって本当に嬉しいブログです。これからもそして、今年もたくさんのお知らせ 楽しみにしてます(^O^)

2 ■お疲れ様です。


慣れない事ばかりで
心身共にご苦労されると思いますが、
周りの方に助けてもらいつつ
一歩一歩 前進していってください!!

イースタン戦で
「監督 平石」が見れる日を、
その日がくるのを本当に楽しみに^ ^♪♪
私も頑張っていきたいと思います!!

1 ■無題

お疲れさまです‼
昨日、コボスタ行きました~が…
タイミング悪くみなさんに
お目にかかれませんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み