2016-01-08 15:41:59

人生初!

テーマ:ブログ
今日は大阪の太子カントリー倶楽部で人生初ゴルフ番組の収録をしてきました。

元阪神タイガースの桧山進次郎さん、プロゴルファーのS・K・ホさん、日高裕貴君の4人で、関西ではお馴染みの梅田淳アナウンサーと一緒に収録。

普段のゴルフとは全然違う緊張感、そして野球とは全く別のプレッシャーにやられ珍プレーも数多く出ましたが、本当に楽しく色々な話も聞けたし、シンプルで分かりやすいアドバイスをもらったり、桧山さんと野球の話も出来たし、貴重な1日でした。

なかなか出来ない経験をさせてもらい、お世話になった関係者の方々に感謝ですね‼︎

ありがとうございました!

収録後は仙台へ。
平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■おかえりなさい!

お久しぶりでしたが、杵築は良かったでしょ。懐かしい顔との出会いは嬉しいですよね。私も久しぶりで京都へ行って学生時代の友人たちと飲んで来ました。飲んでも呑まれないようになりましたよ!やはり、年の所為ですかね。23日は仙台の校友達との新年会が楽しみです。出来れば、平石さんも会員ですから出席できますよ!考えてみてね。
正月からずーと神社で奉仕活動をしています。勿論、平石さん率いるイーグルスのイースタンでの優勝を毎日祈願してますよ。佳い年になりますようにお祈りいたします。

3 ■こんばんは!

ゴルフ好きな平石監督にはもってこいですね(^_^)

良い経験が出来ましたね\(^o^)/

残り少ないOFFを楽しんでください(^o^)/

2 ■おかえりなさい♪

仙台に戻ってこられたんですね!
おかえりなさ~い‼

ゴルフしている平石監督、見たいな~( 〃▽〃)

1 ■こんばんわ ー✩!

“人生初”ってタイトルが何かなっってドキドキしました!
収録って事は放送ありますか(><)大阪の方だけですかね(><)見たいなぁ!!
平石監督!仙台へおかえりなさいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み