2015-12-31 15:07:10

地元に

テーマ:ブログ
同志社大野球部の仲間に会った後、昨日の夜大分県杵築市の地元に帰省してきました!

いつもこの時期は地元の空気を味わい、人と触れ合い、昔を思い出せる貴重な時間。

今年は少しの間ですが、ゆっくり楽しみたいと思います!!

そして今日は2015年最後の日、大晦日です!

皆さん良いお年をお迎え下さい!!
平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■平石監督♪

HAPPY NEW YEAR~♪
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年もよろしくお願いします!!
利府球場に行くのが今年の楽しみの1つ目です♪

10 ■明けましておめでとうございます‼(^o^)v

サブちゃん(^0_0^)YEARいや、申年ですね。

時には「見猿、聞か猿、言わ猿」(順番あってるかしら?)も必要かもね‼

ということで、今年もよろしくお願いいたします‼

9 ■良いお年を!

仙台は、過ごしやすい日が続いています。来年は、もっと良い年になりますように・・

8 ■よいお年を♪

お忙しいところ
いつもブログ更新
ありがとうございました(*^^*)

今年は大志くんの打球が直撃!
というビックリΣ(・ω・ノ)ノすることも
(((*≧艸≦)

来年もイーグルスを熱く応援します!

そして、ファームも
たくさん応援に行きたいと
思っております!

今年もあと3時間くらいになりましたね

よいお年を♪

7 ■無題

今年もお疲れ様でした!
来年も応援しますので監督も頑張って下さいね^_^

6 ■こんばんは!

帰省していたのですね。
そちらは暖かいですか?

今日の東京は穏やかな晴天でした。

これから飲みながら紅白歌合戦を見ながら年越しします♪

平石監督も良いお年をお迎えください(^o^)/

5 ■お疲れさまでした

1年間、お疲れさまでした。
来年は優勝!
よろしくお願いします。

4 ■平石監督、来季は頼みますよ‼(⌒0⌒)/~~

2軍を侮るなかれ‼

選手の育成と、1軍に上がるための調整の役割がありますからね‼(^o^)v

監督の腕の見せどころp(^-^)q

頑張って下さい‼


では、紅白歌合戦に先駆けて、一曲どうぞ‼

ん?何歌うの???_(^^;)ゞ

3 ■おつかれさまでした。

今年も残り数時間ですね。一年間お疲れ様でした。

ありがたいことに今年もたくさん野球観戦に行けました。来年もたくさん行けるように年末ジャンボ宝くじに夢を託しましたが惨敗したので、地道に努力してたくさん行けるようにがんばります。

ご実家でゆっくり休んでくださいね♪

よいお年を!

2 ■お疲れ様です♪

平石監督♪
今年もお疲れ様でしたm(__)m

地元で、ゆっくりとお休みして
リフレッシュしてください。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

1 ■こんにちはっ☆

地元でゆっくり年越しですね(^ω^)
来年の為にもパワーをいっぱいもらって来てくださいね♪(^ω^)
私も久しぶりの同窓会がありますよ(^ω^)

今年は平石さんからいっぱいパワーもらいました!ありがとうございました!!

よいお年をお迎え下さい!
来年もどうぞ、よろしくお願い致しますね(__)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み