2014-09-18 23:06:00

星野監督が

テーマ:ブログ
今シーズン限りで辞められる事になりました。

イーグルスに来られて、僕は選手として1年、コーチとして3年、昨年からの2年は一軍で一緒にやらせて頂きました。

グランドはもちろん、グランドの外でも食事や色々とお話をさせてもらってました。

まだ整理はついていませんが、残りも当然全部全力で勝ちにいくと、監督の口から強い信念を感じました。

3位日ハムと8.5ゲーム差ありますが、直接対決が5試合あり、まだまだ本気で諦めてないし、熱い気持ちを持って勝ちにいってます。

目の前の相手を全力で潰しにいくという、監督の野球を今後もやっていくのみ!

明日からも皆さんの熱い声援を、イーグルスに送ってください!

よろしくお願いします!!

ではまたパー


いいね!(171)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■一致団結\(^_^)(^_^)/

お疲れ様です‼今日は、監督・コーチ・スタッフ会議でしたね(^o^ゞ

今シーズンの始動は、どんな感じかな?!楽しみですよ。平石コーチの腕の見せどころですね‼

久米島キャンプ始まったら、ブログ更新して下さいね♪待ってますよ~(^O^)

27 ■そろそろ始動ですね~(°∀°)

平石コーチはどちらにいるのでしょうか?

本日からルーキー君達はKoboスタで、トレーニングでしたね。この間、慎太郎君がテレビで特集されていた時、平石コーチがコメントしていて、オオッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、ビックリ~。超レアでございました‼

26 ■闘将の32年間☆○(゜ο゜)o

珍プレー好プレーで、星野監督の歴史をやっていました。中日、阪神、楽天の監督の映像が流れたんですが、私が小学生だった頃乱闘シーンを見て、「おじちゃん達喧嘩ばかりだな」と思ったのを思い出しました。
まさか闘将だとは思わず!?σ(^_^;)?まー君がゲストでしたか、中日時代の監督の様子をみて、あの頃の闘将が楽天の監督じゃなくて良かったと言ってましたよ(o^O^o)

大晦日に闘将の姿を見て元気になりました\(^o^)/来年は愛の説教部屋(^∇^)も出来て、ますます常勝軍団、一致団結ですね!!平石コーチ、来年も頑張って行きましょう(^o^)v

25 ■安部井さん撃沈(・・;)

金子さんがオリックスに残留。

さぁ、楽天イーグルス投手陣の腕の見せどころp(^-^)q

rookieから中堅、レジェンドまで揃ってるから大丈夫だよ!!(^o^)v

24 ■安部井さんがp(^-^)q

金子さん獲得に頑張ってますね♪本日のネットニュースに、安部井チーム総括本部長が出てました\(^o^)/

私思うんですけど、コーチ陣の方達も選手陣同様、メディアにもう少しクローズアップされても、良いと思います♪平石コーチも、前に出てきて下さいよ(^o^)/
大久保監督は、この間ギバちゃんとゴルフしてましたから。監督に続け~。

23 ■今頃ですが…。

はじめましてf(^^;)今頃になって平石コーチのブログを発見しました。たまにお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m

皆さんの書き込みを見て、いろいろな事があって大変だったんだなぁとお家事情を知りました。私にとって、楽天イーグルスという球団は心の支えみたいなものです。イースタン・リーグも含めて、球場に行くのが楽しみにしています。金儲けではなく、純粋に野球・楽天イーグルスが好きです。

ですから、選手の皆さんがその様な状態に置かれているのは、悲しいことです。小山選手が契約更改で、お話ししていたことは、そういうことだったんでしょうか(?_?)

闘将、星野シニア・アドバイザーが「うるせいジジィ」と自ら話していましたが、そういう方も必要なのでアタシは大賛成ですけどね(^o^)v

また、お邪魔します~。では(^o^)/

22 ■無題

かなり遅くなりましたがシーズンお疲れ様でしたm(_ _)m今年は、首脳陣、選手、関係者、ファンの皆様、納得のいかない成績だったと思います。

ファンの1人として、とても悔しくて悔しくて・・・。
でも、プロの世界、こういう1年もあるんだなぁって割り切っています。

来年は、躍動する楽天イーグルスの姿がまた見たいです。
頑張ってください。応援しています。

21 ■このコメントは載せないで下さい。

創設当初からのファンです。
選手、コーチの事は大好きです。
『ファンと共に』の言葉信じていました。
球団、オーナーはファンの声に耳を傾けて欲しかったです。ファン同士も対立関係になってしましました。

しばらくプロ野球から離れようと思っていますが、選手の事が人質に捕られた息子の様に心配でしかたがありません。

平石コーチどうか選手をよろしくお願い致します。誰にお願いしたらいいのかと思いましたが田尾さんが信頼している平石コーチが一番信頼できると思いコメントさせていただきました。

20 ■初めまして☆

平石サンのブログを読んでいますが…初めてコメントを書きます。

佐藤義則コーチが退団して本当にショックです。佐藤サンは楽天にずっといて欲しかったです。

Yahoo!で見ると、嶋サンや稼頭央サンやジョーンズがいなくなるのですか?

私もですが東北の皆んな、楽天には嶋サンや稼頭央サンやジョーンズは大事な必要な選手です。
震災の時、たくさん元気をもらったか…。

平石サン、お願いです…嶋サンや稼頭央サンやジョーンズを引き止めて下さい。手放さないで下さい。

星野監督がやめてから、ショックな事が多くて…これ以上、ショックな事を増やさないで欲しいです。

19 ■信じたくないですが‥

○ーブ新監督就任決定てマジですか!?
あり得ない…(;`皿´)

18 ■無題

PL学園野球部、どうなってしまうのか

17 ■有難うございました

今年で10年目、ホーム全試合応援出来ました。又、先日伊藤さんから受け取りました。来年もがんばります。宜しくお願い致します。

16 ■今シーズン!

お疲れ様でした!
最後も、悔しい終わりかたでした(T_T)来年こそはリベンジしてください。星野監督、ホントは来季もやってほしかったですが、平石さんは来年もコーチとして残ってくれるのかしら?期待してます。

15 ■144

144試合目、頑張って下さい。
今日球場に行く事はできませんが、一所懸命応援しています。
今年最後の試合、勝って終らせて下さい。

14 ■ありがとうございました

昨日は予定変更で
お疲れさまでした。
着陸時は拍手が起こるほど横風が強く
仙台で綺麗な虹が出ました
今日は良いことが有りそうですね
いつでも 平石さんには細やかな気遣いを感じ
大好きだった島野育夫さんを重ねてしまう事がありました。
44年大好きな星野仙一監督の事
よろしくお願いいたします。
色々な大人の世界
それでも野球には
夢が有ることを
信じて
日ハム 陽君 平石さんの事 好きみたいですね

13 ■今どこですか?

平石さん
今どこですか?
宮城には戻って来れそうですか?

12 ■無題

今シーズンも残りわずかですね…。テレビを観ていて、解説者から平石さんの名前が頻繁にでています。指導やアドバイスが的確で選手の支えになっていることが伝わって来ます。楽天叩き上げの指導者のレジェンドとしてこれからも頑張ってください。応援しています!時間のある時にはまた寄って下さい。

11 ■初めまして。

遠方在住、病気療養中のため、
試合等はTVでよく拝見しています。

ベンチの様子が映ると、最近前より、
平石さんの姿が映ってるように感じ、
選手と楽しそうにコミュニケーションとられてる
様子が見ていて楽しいです。

ところで、本題ですよね。

もう腰痛=難病にも耐えられないのかもと
思いましたが、私も、とっても寂しく思いました・°・(ノД`)・°・

中日時代が長かったものの、
日本一に導かれたのは楽天なので、
楽天にこれからも関わって頂きたいです。

次の監督さんは経験豊富で落ち着きがあり、
威厳の中にも優しさを兼ねそろえた
選手に信頼される方がいいなと思っています。
理想の方の氏名を書くと、ややこしくなりそう
なので伏せますが。

もう少ししか試合無いですが、
一生懸命で且つ楽しんでプレーする
皆さんの姿見たいです!
それが私の持病の一番の薬です!

10 ■平石さーん!

星野監督の退任は、ホントにホントに驚いたと共に寂しい気持ちでいっぱいです。来期も星野監督に指揮してもらえると思っていたし~m(。≧Д≦。)mとりあえずは、平石さん1日でも長く星野監督と試合が出来るよう頑張って~(*≧∀≦*)

9 ■今日も!

粘り勝ち(o^∀^o)!!
やっぱり野球は最後まで諦めない事が大事です!!
星野監督退陣は残念…。気が早いですけど次期監督も気になりますね。
正直言って二軍からの昇格人事は止めてほしい…(>_<)

8 ■魂込めて

最近の選手の皆さんのプレーに、去年を思い出して、うるうるしています。思いは一緒です!

最後まで、あきらめない!監督への感謝を込めて・・

7 ■残念です。

イーグルスを変えてくれた最高の監督だと思います。残り試合も全力で応援します。誰かの為に!!

6 ■星野監督、、

大変残念ですけど、ここまでイーグルスを強くしてくれて、優勝も経験させてくれた監督には感謝の一言ですね。

今季も終盤の試合は、強いイーグルスが戻って来た感じで、これがもっと早く出来てればと思うと、、。

でも、このまま全力で戦い抜けば、きっと、、実現しなくても、監督から受け継いだ強さは来年に繋がると思いますんで、私も全力で応援します。

星野監督、、終わりまで全力で応援しますから、、まだまだですよ。

5 ■無題

平石君は来シーズンもいて下さいね!!!!

4 ■打倒 日ハム!!!

だけじゃダメですが・・とにかく自軍が勝つ!!

昨年の経験が財産となり燃える打席が気負いにならず「平常心」でスイングできる
振り込んで振り込んで振り込んだスイングは違いますね☆

守備の集中が長引かないことを祈ります

1つ1つ 1つずつ!!
泥臭いキレのある野球で奪い取ってください☆彡

束になれ イーグルス!!

3 ■ここから!!

お疲れ様です!

星野監督の辞任は本当に残念で
たまりません。同じ倉敷人として
まして高校の大先輩として
応援していたので…涙

何らかのかたちでイーグルスに
残って下さったら嬉しいですね(^-^)

残り16戦。16勝して
CS目指しましょう\(^o^)/

倉敷より全力で応援します(•ө•)♡

2 ■無題

おはようございます

続投してくれると思って
いたので
残念です…
寂しいです…

今シーズンのコボスタでの
残り試合あとわずかですが
29日以外は全て行きます

今日はバックネット裏
女子トクシートで
友達、娘と三人で観戦します

1 ■おはようございます!

残念です。
先週、西武ドームに行く前に監督に声をかけた時は、うんうんと頷いてくれました。

続投してくれると思っていたのに…

残り全部勝ちましょう!

応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み