2014-08-11 16:18:00

熊本

テーマ:ブログ
明日ソフトバンクと熊本で試合があるので移動中です。

伊丹で乗り継ぎを待ってます。

仙台から直行便がないので。

大分出身の僕、いつも思うんですが、仙台から直行便がないのは痛いですね。

せっかくなら大分でも試合やってくれたら嬉しいのになあ。

雨で3試合続けて中止になりましたが、こういう時はゲームへの入りが大切なので、明日から気持ちを引き締めていきたいと思います!

ではまたパー



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■則本投手

昨日は則本投手、頑張りましたね。満塁できちんと抑え、素晴らしかったです☆
焼き肉屋でお見かけしました!
打線爆発して連勝を期待してます。

13 ■はじめまして、、、?

こんばんわ!ウメボです!
中学時代から、平石選手の野球センスには驚かされていました。
今後とも、宜しくお願い致します!

12 ■15日テレビにばっちりでしたね。

永い事、ごぶさたをお許し下さい。ロング出演良かったよ。それよりも試合が最高!平石さんの愛弟子、西田君・小関くん二人とも平石さんの指導通りで結果を残したのが何よりも嬉しいです。

11 ■お疲れ様です!

今日koboスタに応援行きます!

雨降らないで欲しいですっ!

今日勝ちますようにっ☆

10 ■松井祐樹投手

ソフトバンクの連勝とチームの連敗を止めるルーキー、すごすぎます! 打撃陣も先週の借りを返せましたね! 明るい話題が嬉しいです!明日も勝ってください☆

9 ■6連敗

何とも言えません…
負けグセのような。一体感が感じられず。
選手の疲れや戦略は素人にはわかりませんが、元気いっぱいの西田くんはスタメン起用して欲しかった!明日こそ!

8 ■無題

お疲れ様です!

今日から高校野球も始まりました(^^)
泥んこになりながらの熱いプレーに
初日から感動を貰いました!

イーグルスも明日からの3連戦
熱~いプレー待ってます!!
全力で応援しますね\(^-^)/

7 ■こんばんは!

無事熊本に着きましたか?

直行便が無いのは大変ですね(^-^;)

チャーター便で行くのかと思いました(>_<)

試合が無かった分、良い調整が出来ているといいですね(^_^)v

6 ■残暑お見舞い申し上げます!

土曜日、残念でしたが、てっぺーのダイブ見れて、何だか幸せでした^^
また、ロードですね~ 金曜日に行きます!待ってます!

5 ■移動お疲れ様です

熊本は仙台よりかなり暑さ厳しそうですね。熱中症などお気をつけください。
3日あいて、随分長いこと試合を見ていないような気持ちになってます(^^;;
テレビ観戦ですが、明日が楽しみです♪

4 ■無題

3試合連続、雨天中止は残念でした。
明日からのソフトバンク戦、頑張ってください。
応援しています☆

3 ■明日から

気合いを入れて頑張ってください!
ロッテ戦、3連戦観戦しましたが、勝てた試合でしたね。
なんだか意欲が見られず、ミラクルを起こして欲しいです!

2 ■はじめまして。

ホームでの待ち時間て
普段見えない景色とか
目にしませんか?

(●´ω`●)



長旅、気をつけて。。。

いってらっしゃぃ。

1 ■無題

こんにちは!今年から、会津から転勤で大分の杵築に住んでるさとけんと言います。今まで観にいけてたので、大分県で試合あると確かに嬉しいですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み