2014-07-24 22:29:00

遂に復帰!

テーマ:ブログ
今日の全体練習より星野監督が現場に復帰されました。

前回お会いした時は退院されてすぐだったので、体重も減り、大変そうでしたが、今日はいつもの監督に近かったです。

ただ早い復帰を考えると、無理をしていない訳ではないと思うので、まずは勝って元気になってもらいたいと思います。

そして皆でもう一度立ち向かっていき、ファンの
皆さんに喜んでもらえれば最高ですね。

明日のゲームから新たなスタートと思っていきます。

ではまたパー
平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■はじめまして!★

こんにちは★LINEとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

12 ■はじめまして拝見させてもらいました。

コメントしても大丈夫だったでしょうか?
とても見やすいです。
ぜひともまた読みに来させてください。

11 ■お疲れ様です

平石君ご無沙汰しています。
つい先日アメトーークで高校野球芸人をやっていました。PL学園と横浜の延長17回の名シーンなどを思い出して涙して、つい応援メッセージをおくってしまいました。
中学の時で一つしたで、米井の連れです。
駄菓子屋で握手してもらったのは自分の思いでの一つです。
現役を退かれても変わらぬリーダーシップで活躍期待しています。

10 ■無題

選手の真似をして教える姿、凄いなぁって思いました。確かに真似てみるとバランスとか悩みとか見えてきますもんね。
哲朗くんが試行錯誤のようですね(>_<)
でも選球眼もちょっとずつ上がってきてるし、四球も選べてるし、大丈夫そう(笑)

夏場で色々大変だと思いますが打線が繋がるよう練習頑張って下さい!!

9 ■無題

気温、上昇中↑↑イーグルスも負けじと上を目指して頑張って! 今日は大谷に、前回の借りを返して欲しいです。 平石コーチ、体調崩さないでくださいね!!

8 ■無題

復帰して良かったです。
球場入りや試合前のイベント?をテレビで見ました。
復帰1戦目、ぜひ勝ってほしかったです。
選手はもっと悔しいでしょうね。
今日は勝ちますように。
応援してます(^o^)

7 ■無題

監督の復帰初戦、結果は残念でしたが、スタメンなど選手起用に監督の選手への信頼を感じることができて嬉しくなりました。
今日からは選手達も力みが抜けて、またその信頼に応えてくれるはず!
ファンも気持ち新たに応援します!
まだまだ諦めませんよ!
逆転イーグルス!
みんなでてっぺんとりましょう!

6 ■お帰りなさい\(^^)/

星野監督がおられるだけで、選手の皆さんはパワー全開ですよ(^o^)v

これからの楽天を楽しみにしてます♪

5 ■無題

監督の復帰、
今日の試合勝利したいですね(^_^)/
応援しに、コボスタいきます!

4 ■無題

本当に復帰おめでとうございます!
まだまだイーグルスなら行けます!!!
精一杯応援してますね

3 ■おはようございます!

いよいよ監督が復帰されますね(^o^)

やはり無理しているのでしょう(^-^;

一番のクスリは勝利ですね。

東京から祈っています(^^)/

2 ■無題

お疲れ様です!

ニュースで監督のお顔を拝見しました(^^)
ニコニコされていてオペ後とは思わない様でしたが余りにも早い復帰なのでご無理されないように...

その分、一戦一戦大切に
勝利をプレゼントしていきましよう!!

明日は球場に行けないので.
倉敷からTVにて応援しています(^^)/

頑張れ!楽天イーグルス(^^)/\(^^)

1 ■監督、復帰!

ニュースの映像で笑顔の監督を見て安心しました。私も復帰は早い気がします。無理をされませんように!
週末、今シーズン初めてのコボスタ遠征です!
タイミング良くて良かったです。勝利をたくさん監督にプレゼントできますように☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み