2014-06-29 19:21:00

大阪へ

テーマ:ブログ
札幌での日ハム戦を終え、大阪に移動します。

徐々に打線にイーグルスらしさ、そして粘りが出てきました。

明日1日空いてオリックス戦。

ここまでやられっぱなしなので、皆やり返す気持ちのみです。

まずは今から飛行機で爆睡します!!

おやすみなさい。

ではまたパー







いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

頑張ってね~

24 ■佐藤コーチに伝えて下さい

則本は完全に疲れています。マー君のように怪我してしまいます。
まだ、2年目の選手ですよ!大事に育てて欲しい。
監督代行は負けると『俺の責任だ。』と言っていますが、怪我したら責任とるとかの問題じゃあなくなります。選手生命が終わってしまう場合もありますよ。

コーチ、選手を守って下さい!!

23 ■無題

前半戦、最下位で終わりとても残念。特に、オリックスに散々にやられた感じ!これでは、いけません。

プロの世界だから結果あっての喜びなんだから、ファンはお金を払って見にきているんだから、もっと頑張って!

まずは5、4位を目指して!重圧はあるだろうけれど、俺は応援してるよ!

22 ■無題

平石氏、重圧にまけずに頑張ってください。

21 ■無題

今日のロッテ戦は、打線が素晴らしかったですね(^-^)
昨年を思い出しました。

今日のヒーローは銀次選手でしたが、私の中では齋藤投手がヒーローです。

マウンドに土を頼み、自分の投げやすい環境を作り、自分の世界をしっかりと作って投げた、齋藤投手。
若い投手に、投手としてあるべき姿をしっかりと見せたあの姿は、今日のヒーローです。
齋藤投手がいてくれて、よかった(*≧∀≦*)

前半残り3試合、頑張って下さい(^-^)

20 ■やっほー♪平石洋介さん

いつも楽しませてもらってますよ
読ませるブログですね♪
また読みにきますね~

19 ■やりましたね!!

9回逆転勝利おめでとうございます!
勝ちを奪い取りましたね☆

「9回ビハインドで先頭バッターが出塁するということはこういうことだ」と彼に・・・
ボックスに入る心構え 意識を説いてください

いつもの打席と同じように 臭い球を見極めず 大降りのフルスイングしていても出ることは容易ではない
「粘って選んででも出る」
「後ろに繋ぐ」
という意識が必要だということを

このカード 勝ち越しましょう
頑張れ イーグルス!!

18 ■星を奪い取る☆

ボックスでの意思統一は不必要
自分のタイミングで 自分の割り切りで 来た球を躊躇なく振り切る
自分の体のキレでバットコントロールも変わってくる
振り切ればポテンもヒットに
出塁できたら足を使ったバリエーションある策を期待します!

勢いに勝るものなし

3つ勝つつもりで向かっていかないと また1つも勝てません

頑張れイーグルス!!

17 ■明日1日の試合行けなくなりました

こんにちは

明日7/1のBs戦を名古屋から
応援に行く予定でしたが、
体調悪化のため、泣く泣く諦めました(ノДT)


明日は、大ファンの
44斎藤隆投手の登板試合=「勝」試合
になるはずです!絶対!大丈夫!

TVで応援してます!

先取点取ってピッチャーを楽にしてあげて下さいね(≧▽≦)


再来週の 京セラには行くつもりです!

16 ■無題

勝ち越しおめでとうございます!!
楽天らしい最近の試合を観れてとってもうれしいですo(^-^)o
移動や厳しい試合が続き疲れもあると思いますが、平石コーチお体を大切に。
そして、藤田選手ずっと出場で疲れもピークなのではと心配しています(´_`)

15 ■見えます!

見えますよ! オリックスにスイープ!
今までの憂さ晴らしとばかりに打ちまくり、ピッチャーも粘りのピッチング。見事3連勝!

14 ■絶対に勝って下さい!

同一カード8連敗はありえません!

絶対に止めてください!

長いロード…皆さん踏ん張ってくださいね!

13 ■お疲れ様です

移動、大変ですね。
体調崩さぬように気をつけて下さい。
勝ち越しを期待しています(^-^)

12 ■東北楽天ゴールデンイーグルス犬ぷりん

行ってらっしゃい、熱く仙台より応援しております。

11 ■この流れで…

関西で暴れてきてください(^-^)

ガンバレー\(*⌒0⌒)b♪

10 ■お待ちしてました。

遠征お疲れ様です。
明後日からの京セラドーム行きますので。
チーム状態が上向きなので、とても楽しみにしています。

9 ■ようこそ関西へ(^-^)v

関西でオリックスに今季勝ててなくて、関西でしかイーグルスを今は観れない私は負ける度に体調が落ち込んでしまいます(>_<)

幸い、甲子園での阪神戦から電撃的に加入した、もう一人のザック様、ザック・ラッツが打率4割?と好調をキープしていて、今日は銀次選手も真の復活と言える決勝打を放ってくれましたので、
4月関西遠征時のイーグルス打線とは格段に違うので、1日先発と思われる、西勇輝投手をよく研究して、1球1打を大切に、落ち着いたバッティングなり、ピッチング、守りでオリックスに勝ってくださいね(^-^)v

あと、外野、そろそろ島内選手の姿を1軍で凄く観たいです!!

8 ■お疲れさまでした(^O^)

明後日からのオリックス戦に備え今日はゆっくり休んで下さい。

7 ■お返し。

やり返しを期待しております。
一戦必勝でお願いします。

6 ■無題

お疲れ様です!

とってもいい流れでオリックス戦に(^^)/

「一球から」
「1アウトから」
「1ゲームから」
『一へのこだわり』で一歩づつ勝ち上がって
行きましょう!

一先ず、おやすみなさい(^^)

5 ■お疲れ様です。

今日はテレビ観戦していました(^-^)

銀ちゃん、よくやってくれましたね!(^^)!

オリックスにはキッチリやり返して下さいo(^o^)o

4 ■お疲れ様(^O^)/

遠征長いですね(^^;;
これからやり返してください(^O^)/
そして勝ち続けて仙台へ(^O^)/

3 ■今度こそ!

やられっぱなしのオリックスに絶対勝って下さい!!
ラッツが幸運を運んできたし、銀次も絶好調だし、打線がつながってきたので、イケる!!

今度こそ!o(^o^)o
みんなで勝ちましょう!

移動で疲れると思いますが、美味しいもの食べながら体力回復して欲しいです。

2 ■お疲れ様でした!!

ナイスゲームでした!今日の勢いのまま、やり返して下さい!

早く仙台で応援したいー!

1 ■お疲れ様\(^o^)/

勝利をありがとう♡
応援疲れたけど(笑)

また来てねん♪( ´θ`)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み