2014-06-26 16:55:00

明日からリーグ戦再開

テーマ:ブログ
今年の交流戦ではなかなかチーム状態が上がらず、苦しい戦いが続きましたが、ラスト2試合で連勝出来たので、明日からもう一度一丸となり巻き返す気持ちしかありません。

打線はラッツが加わり、繋がりのあるイーグルス打線をお見せしたいと思います。

改めて応援よろしくお願いします!

札幌、大阪、福岡と3カード遠征が続きますが、コンディションに気をつけて、美味しいものをしっかり食べて、パワーにして頑張ります。

ではまたパー
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
平石洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

昨日は、オールスターでしたね。楽天の選手も活躍していて何よりです。
リフレッシュして後半戦の力としてもらいたいです。

12 ■新助っ人に!

新助っ人のザック・ラッツに期待しています。
平石コーチのアドバイスをもとにチーム改革を進めていってほしいです!

11 ■無題

甲子園に行って来ました!銀ちゃんが戻ってきて、ラッツ選手も加わり…去年の楽天イーグルスを見ているようでした~(T-T)まだまだここから!!後半戦の巻き返しを期待しています\(^o^)/
空港でお会いした平石コーチ超イケメン!!人柄は顔に出るんですかね~(≧▽≦)

10 ■頑張って!!

負けが多いせいか雰囲気が暗く感じます。
昨年と点をとった時の喜び方が違うように感じてます。
もっと笑いましょう(^-^)
笑う門に福きたる!
大きな声出して、笑顔で頑張って下さい。

9 ■後半戦。

いよいよですね。阪神に連勝でこれからですょ!がんばってください♪精一杯応援します!

8 ■ガンバレー\(*⌒0⌒)b♪

交流戦、連勝からのリーグ戦

この調子で今日からまたファイト!!

テレビの前で魂送りまーす!

出雲の神様にしっかりお願いしましたよー♪


7 ■後半戦

マー君のあげた24勝以上の穴があいている気がしますが…

しかし、応援しているファンがたくさんいます!2連覇の目標は最後まであきらめず持ち続けて欲しいです!!

6 ■どんな時も、イーグルスを応援します!

結果が出る時でないとき、あると思います。どんな時も腐らず、プロとして、ファンを楽しませてほしいです。

先日のばんやりーぬ、平石さん、最高かっこやかったです! ^^

5 ■無題

がんばれいーぐるすぅ

4 ■無題

お疲れ様です!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
つきましたか?気をつけて遠征にいってきて下さい!!
ファイト楽天イーグルス♪(ノ≧∀≦)ノ

3 ■こんにちは!

野球の無い4日間は何か物足りない日々でした。

連勝で終われたから、良いスタートが切れますね(^o^)

期待しています(^_^)v

2 ■無題

こんにちは(^O^)

まだまだこれからです
イーグルスの底力は
こんなもんじゃないです

ファイト!!

早くホーム戦が見たいです
首を長くして待ってま~すよ
ヾ(=^▽^=)ノ

1 ■無題

お疲れさまです!

後半戦が始まりますね!(^^)!
後は一つ一つ上がるだけ…

選手、監督、コーチ、関係者、そして
ファンの『気持ち』を一つにして
頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

遠征先で美味しいもの見つけたら
ブログにアップして下さいね(^^♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba-スタックス バナー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み