もふもふな日々2

愛猫「ヒライさん」とのもふもふいちゃいちゃ生活


テーマ:
パソコンの壁紙を変えてみました。
 
ジャージが毛玉だらけなのはご愛敬。
 
デスクトップはシンプル主義です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はヒライさんの三回忌でした。

 酔って撮ったのでブレブレです。

 今日は特別にいちごロウソク。ほのかにチョコの香りがします。

もう5年くらい経ってしまったような気がしますが、まだ丸2年。

テレビや動画サイトで猫を見る度、
「はぁぁ猫。
猫はいいのう。
はぁぁ猫ぉぉ・・・」
とつぶやいている今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

残暑お見舞い申し上げます。





暑くなってきた頃からお外の猫さんたちに会えなくなってしまいました。
みんなお家で避暑中ならよいのですが・・・。
人なつこい猫さんはかえって心配です。

しょうがないから猫カフェかねこぶくろにでも行くかな。


大枚はたいてキャバクラとかに通う殿方の気持ちがちょっとだけ分かるような気がしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近所の猫さん。



写真ぶれぶれなのはご愛敬。



命名「タキシードさん」。

ご覧の通りとても人なつこい猫さんで、なでるとゴロゴロいいます。
猫と生活出来ない現在の貴重なもふもふタイムだったのですが、近所の猫嫌いBBA奥様に目を付けられてしまいまして・・・それもままならなくなり・・・・。


 泣きました。


どこかに猫好きだけが住む町って出来ないかなぁ。
犬好きだけが住む町とか。
逆に苦手な人だけが住む町とか。

住み分けが出来れば平和になるような気がするのですが、どうでしょう。

いや、好きな人といってもその形はそれぞれだから、却ってトラブルも発生するのかも知れませんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hばりヶ丘の居酒屋に住んでいる(と思われる)三毛さん。
とても人なつこいのでタダでモフり放題です。
 

 

 

もしまた猫を飼えるなら2匹がいいなぁ。
理想はキジトラさんと三毛さんの組み合わせ。
三毛さんは必然的に女の子だからキジトラさんは男の子かな。
きょうだいでも他人(他猫)同士でもかまいません。
もちろん避妊、去勢はしますよ。

なーんて妄想ばかりしている今日この頃。
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。