2016-03-13 20:19:46

ラジ夫さん収録、歌うブキウギピアニスト「荒井伝太」さん登場( ̄▽ ̄)!

テーマ:ブログ
そんなこんなで、昨日の3月12日は!
ラジ夫さんの収録さんでした( ̄▽ ̄)

すまいるエフエム76.7MHz
「平井敬人の ちょっと気にならない?この世界」

ですね。

僕と、トークパートナー&音響担当の「杉浦コオイチ」さんとでやらせて頂いてます♩

今回は、歌うブキウギピアニスト「荒井伝太(あらいでんた)」さんにゲストでおこし頂きましたーっ( ´ ▽ ` )ノ
{4578735E-709D-423A-AF0C-FB97CB5D62A1}



荒井さんは、ピアノ弾き語りやバンド活動をされつつ、数々のビッグネームとの演奏でピアノを弾かれたり。

藤井フミヤさんとか、小泉今日子さんとか、山崎まさよしさんとか、持田香織さんとか、その他もっともっと、いっぱい…!


なので、スタジオにデジタルピアノを持ってきて頂いて、しゃべってる途中でさらっとピアノ弾いて頂いたり、歌って頂いたり…!

オサレっ!
それはもう、なんだかとってもオサレな収録っ( ̄▽ ̄)!


ほんでもって、しゃべるとまたキャラクターが濃い方やった~ 笑

その半生を聞いてるだけで興味深いことばっかり、30分で突っ込み切れへんかったけど、とにかくまあ、圧の強い30分になりましたーっ( ´ ▽ ` )ノ笑

荒井さん、テレビのバラエティー番組にも出演されたりしてるんですよね、なんかいろいろ納得( ̄▽ ̄)


オンエアは3月22日の火曜日ですっ( ´ ▽ ` )ノ

番組情報↓

すまいるエフエム 76.7MHz

「平井敬人の ちょっと気にならない?この世界」

パーソナリティー
平井敬人
杉浦コオイチ(オープニング・エンディング)

ゲスト
荒井伝太

インターネットのすまいるエフエムのページからでも聴けるし、スマホやったら無料アプリ「TuneIn  Radio」で簡単に聴けます♩



ほんでもって昨日は、すまいるエフエムでそのまま生放送の収録もあったりなんかして。
{093FD96D-05A1-4464-AF11-6E109B171D3D}


すまいるエフエム毎週日曜22時22時30分の「えーじの小ネタ de ナイト」(今日、放送ですね)と、「ちょっと気にならない?この世界」のパーソナリティーのコラボ企画でした( ̄▽ ̄)


タイトルは、「小ネタdeちょっと気にならない?この世界」。


メインパーソナリティーが「えーじ」さんで、「ちょっと気にならない~」からは、僕と杉浦さん、ほんでもって「門西恋(もんざいれん)」ちゃんが。

荒井さんもそのまんま、出てくださったりなんかして( ̄▽ ̄)

よくしゃべる人ばっかりやったから、ほんま賑やかでした 笑
{50BA7C88-D560-4AEB-88F0-F5E3698982FA}


そんなこんなで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平井敬人(ひらいたかひと)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。