お楽しみ会♪

テーマ:
フィッシングショーのために遠方から来られた先生と兄やん!!

お楽しみ会を開くということで拉致されるアップアップアップ



幹事をやれといわれやったまではいいけどぼくが家を出る頃にはすでにおっぱしめてるしドンッ




マスオ兄さんはさすがっすアップ







兄やんまたおいでよ~!!べーっだ!
AD

3年ぶりくらいのジギング♪

テーマ:
バーベキューの食材を調達しに行くどぉ!!!!!!!

とのことでなんと久々のジギング♪















タチウオ大量♪

タチウオテンヤで水深80m 付近をゴソゴソ♪

なかなか渋くておもろかった!!!!!!

またやりにいこ♪

Android携帯からの投稿
AD

お久しぶりで~嫌われ者~♪

テーマ:
最近めっきりフェイスブックばかりやってブログを放ったらかしにしておる今日この頃キスマーク






何年か前から密かに暑いこの時期に狙っているシイラさんビックリマーク

4人で行って横一列に並んで撃っても1番右端で投げてる僕だけ釣れなかったり…ドンッ

この前も3発掛けるもランディングのときに針が折れたり、ラインがブチギレたり、バレたり…!!

シイラさんにはとことん嫌われとる!!

ドンッ!?

ヒラスズキにもか…叫び

シイラさん釣ってみたいなアップ

ってか周りのみんな釣りすぎ!!
























Android携帯からの投稿

『感謝』のスズキさん

テーマ:
前々から行ってみたかった場所ひらめき電球

前々から誘ってくれてはったとある巨大な釣り人さんひらめき電球

そのとある巨大な釣り人さんが長年通い続けて開拓した神聖な場所ひらめき電球

長年通い続けたからこそのここぞとゆうタイミングひらめき電球

そんな神聖なところに抜群のタイミングでぼくみたいな奴を案内してくださったとある巨大な釣り人さんひらめき電球

そんなとある巨大な釣り人さんが僕は大好きですひらめき電球

はっきりいってお魚を出せる自信はなかったんやけど初めての場所でやったことのないような釣り方でもとある巨大な釣り人さんの手厚いサポートのおかげで抜群のお魚さんに出会えたひらめき電球





『感謝』クラッカー



『感謝』音譜


ほいで初めて知ったひらめき電球


ぼくは喜びを表現するのがヘタクソなんやとひらめき電球

釣った直後の僕の表現があまりにも普通すぎてあんまり嬉しそうではなかったらしいひらめき電球

そんなことはないひらめき電球

なんてったって約10日前の出来事やのにいまだに余韻に浸ってるんやからクラッカークラッカービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー

とある巨大な釣り人さん音譜

『感謝』アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





Android携帯からの投稿