オンナ道again

オトコに生まれたのにオンナ道を突っ走るアタシww


テーマ:

最近の記事にも書いたように、アタシは遂に二回目のカムアウトをしました。

ついでにカムアウトについてまとめると、こんな感じかな。

・一回目・・・男子時代にオンナとして生きていきたいとカムアウト

・二回目・・・今はオンナとして生きてるけど、実は男子なの

 

アタシは昔から女子してたから、一回目のカムアウトはないのね。

だから今回のカムアウトは二回目の方だけれど、アタシにとっては実質一回目のようなもの。

もうホントに凄く考えて、決断しました。

 

と言っても今回のカムアウト対象は、すみれとかすみの二人。

見ず知らずの土地でオンナとして生きていくのが夢だったから、他の人には一切言っておりません。

 

でもすみれとかすみは共にアタシと一緒で、元男子。

そして今のアタシにとっては、親友なの。

生まれて初めてできた、心の底から話すことができる友達なのよね。

だからやっぱり隠しごとはしたくない・・・

ってなワケで、かすみが性転換したこともあって、カムアウトを決意したのです。

 

カムアウトした結果、二人の反応は対照的でした。

ほとんど驚かなかったすみれに対し、とてもびっくりしていたかすみ。

実は二人の間では、以前からアタシのカマ疑惑が出ていたようです。

だから「やっぱりね・・・」と言うすみれ、そして「ホントに??」と言うかすみのリアクションになったみたい。

 

このカマ疑惑を持ちだしたのは、すみれの方だそうです。

それに対し、かすみは「まさかそんなことあるワケない」と否定していたとのこと。

 

すみれは、アタシの一挙手一投足全てがカマに見えたそうです。

やっぱり同業者には、わかっちゃうみたいねww

かすみも実はそう感じていたようなのですが、ご承知のようにかすみはアタシの大学時代のサークル時代の後輩なので、当時のアタシを良く知っています。

 

ここでポイントは、かすみはサークルの後輩だけど、大学の後輩じゃないってこと。

つまりそのサークルは、幾つかの大学が集まっているものなのよね。

そして当時のかすみはサークルの後輩にはなれるけれど、、アタシの大学の後輩には絶対なれないんです。

あまり詳細は書けませんが、その経緯をかすみは知っているから、すみれがアタシのカマ説を持ちだしても、否定していました。

 

一方のすみれも、アタシの子供時代の写真を見たら全て女子だったので、やっぱり違うのかなと思い始めたとのこと。

そのタイミングでアタシはカムアウトしたのです。

 

その結果、アタシの隠し事は無くなリ、ますます信頼が増えました。

そして何よりすみれともっともっと深い仲になれて、ホント幸せラブ

こんなことならもっと早くカムアウトしていれば良かったかな。

 

これでこの街でアタシの過去を知っているのは、彼氏とすみれとかすみの三人になりました。

昔は知らない街でオンナとして生きていきたいと死ぬほど思ってたのに、やっぱりアタシは完全に女子にはなれないみたいね。

今回の件で、そう思い知りました。

 

JD時代更新しました。

この頃は楽しかったなーー

JD時代 11・12

AD
いいね!(83)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。