JAPAN9・10日目 | 平本 晴久のブログ

JAPAN9・10日目

平本 晴久のブログ-267730_135287136551106_1000020946101.jpg

今週、日本で最後の練習がありました。

JAPANにきていつも思う事があります。

協会の方・コーチ・トレーナー・マネージャー・お手伝いしてくれたスタッフの方達・練習相手をしてくれた選手達・応援してくれてる仲間達、いつもアメフトに集中しやすい環境を作って頂き本当に感謝していますm(__)m

「家族・会社・アメフト関係者の方に助けられてるな~!!」と、日本での練習を終えて感じました。

簡単に勝てる相手達じゃないけど、どんな戦い方をしてでも勝ってみなさんに恩返しがしたいと思っています。

試合までは、まだ時間があるので出来る限りの準備をして試合に臨みたいと思います。

本当にみなさんに感謝です!!