あゆみみブログ

毎日happyに♡


テーマ:



久しぶりのブログです!こんちゃ![みんな:01]



たまには真面目な平原さんを笑

なんでこんな急にブログを再開したかというと伝えたいこととゆうか、想う事があったから!


わたしがポートレートモデルをはじめて半年たちました

はやいのか遅いのかわからないけど、
はじめはどんな仕事かもわからずなんだか怖くて(笑)

今じゃ楽しくて仕方ない!

撮っていただいた写真をゆっくりじっくり見た

そしたらなんかいろんな想いがでてきて、ブログかこうとおもったんだけどでもやっぱ文章で表現できないからやーめっぴ!

ぽいトイレ

photo:01



photo:02



photo:03



元々写真みるのがすごく好きだったの

撮られる仕事をはじめてからもっと写真が好きになった

カメラっていいなっておもう

だってレンズ越しにわたしをしっかり見てくれる

きっとわたしのことがどんなに嫌いでも写真を撮るときはみるでしょ?笑

そしたらわたしもカメラを見つめるよ

人と人が目を合わせたときに安心感てきな感情って知らないうちにでてるきがする!

そんな瞬間が形になるって素敵(^_^)


photo:14



photo:06



なんだかこうやっていろんなことをぼーと考えてたらもっともっと頑張りたいなって!いろんなこと!とりあえず頑張ることからはじめよー!笑(ダイエットとTwitterの更新など、、、)


photo:08



photo:09



photo:10



なんで自分の笑顔嫌いなのに笑うんだろう
気がつかないうちに






今日はすっごいお天気だ!
青空ってやっぱり大好き!
雨の日も好きだよ
曇りの日も好き
雷は大っ嫌いだけど!笑
あ、雪も大好き(^_^)

でも1番すきなのは虹!





ふぅー

なんかポイしたわりに語ってしまった、、、

きもいかな!?笑
あちゃちゃ

たまーに、だから許してね!



考えれば考えるほどにわたしが半年間たのしくやってこれたこと、みなさん一人一人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



いつもありがとうございます(^_^)


いつも眠そうだねっていわれるしヘラヘラしてるねっていわれるし
容姿も良くないわたしですがこれからもよろしくお願いします(^_^)笑

これからどんな楽しいことがまってるのかなー


photo:15




だれかにとって虹みたいにハッピーにさせることができる人でありたいな!



長いの読んでくれてありがとね!
もうおしまい!
ちゃんちゃん!
















これからも
まったりとわたしらしく



No Rain,No Rainbow



photo:16






あゆみ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。