(*´꒳`*) うふふふ ♡

テーマ:
♪───O(≧∇≦)O────♪
お祝い 勉強から解放 ハートハートハートハート


2週間前からテスト課題が出ていたので、いつもよりは机にむかっていたけど…本気になった?やらざるを得なくなった?のは、3日前。
おそっっ…って?

土日は、人生初ってぐらい勉強しました。
座りすぎて月曜日から腰が痛い…(´;ω;`)
次からもう少し余裕もって、勉強しま〜す。反省


今日は、学校から帰ってきてから、
この前お仕事させていただいたた
KawiiArtMarket さんに、遊びに行ってきました。

{4F52E328-EE6B-4A55-92AD-FAA51F5AC017}

↑(*´꒳`*)うふふふ買ってもらったよ

{405AA7DC-B99E-4CB0-AE6F-9BEFE1067774}

ツイッターで、このネックレス欲しいなぁ〜って思ってて、あってよかった
かわいいものばかりで、すごく悩みました。

{033376B5-F6F5-4A0E-889E-723F0BAA1A71}

おいしそうな物がたくさんで、お腹減っちゃったので、

{0AE09A7A-8E8E-4DD7-A991-488056AF0440}

久々の大好きなポテリコもぐもぐラブラブ
いつ食べても、おいしい

もう1人のお会計担当者のお父さんと合流して、晩御飯たべてから、再度
(๑>◡<๑) KawiiArtMarketさんへ

{5C22C32C-147D-4793-89FC-5C736865B64A}

なぜか、お母さんも左のプレート買ってもらってた。大人なのに…

パフェKawiiArtMarketピンクマカロンさんの情報です。

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
 (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 


{4D971848-0705-4843-9DBE-09018416F34E}
{DBB3F080-8713-4F21-B0BA-0B8D91F77AC6}
{09D4DFE9-5803-43C3-A15F-94B143820925}

興味のある方、東京駅行く〜通る〜って方、ぜひぜひ遊びに行ってください。
レジ横に、るみちゃんと私の案内ハガキ?もおいてもらえてま〜す
クリアファイル・クリーナーも売っていました。
私、クリアファイルになれる?なんて、最初で最後かもだから、両方のおじいちゃん・おばあちゃん用も買っちゃった

{5E5E98CF-7DAA-4D4F-992D-BEBC1A1BEA2E}

帰って写真撮って思ったこと。
やっぱり、🍪クッキーマグネット買ってもらえばよかったハートブレイク本物みたいでおいしそうで最後まで迷ってたの
パンダのプレートにクッキー入れて飾ったら、ぜったいかわいかったよね〜ってお母さんと、金曜日東京駅を通るお父さんにうったえてみた

10時半だぁ〜お風呂入って寝なきゃ

コメントのお返しは次回にさせてください


ピンクマカロン かのん パフェ