あーやです。


今日は、お仕事の後
LINKS OF LONDONのパーティーに
行ったよ!


フレンドシップブレスレットの
発売10周年記念パーティーでした!


{4118237B-BEFF-4B10-A097-DD421CC6A7CD}

あーやブレスレットが展示してあったよ!
2011年にコラボさせていただきました。

豪華なツアーグッズだったなぁ。
ファンのみんなも、持ってる人、多数!



{8E76F0AA-DC31-4096-BDE0-9A6173B86555}

美味しいフィンガーフード。



{807DFB89-878C-4564-BB79-50C0E41FAB45}

ニコちゃんマークのマカロン。


今日は、リンクスの
ニコちゃんマークネックレスもつけていきました!

{D15DD4BF-6693-48B0-9075-BF5FA2A8029E}




そして今日は、久しぶりの出会いと
初めての出会いがありました・・・!

{9FC41EE8-54AE-4A5A-9BCB-1B39669B1877}

リンクスを通じて出会った
モデルの熊沢千絵さん!
一児の母なんですよ!
あーやのコンサートも
来てくれることになって、最高に嬉しい!




{E335D695-54A7-42C5-8490-162282C0EED6}

バレーボール選手、ビーチバレー選手の
西村晃一さん!

中学生の頃、大好きで
めっちゃ応援してたから
まさかお会いできるとは!

僕も平原さんの歌が好きで、なんて
お話をしてくださって、涙が出そうでした!



たくさんの出会いをくれるリンクス。
大切な仲間が出来るフレンドシップブレスレット。

そして、いつも
我が子のように大切にしてくれる
リンクスの実パパと友子ママに
心から感謝いたします。

これからも、ずーっとよろしくお願いします!