あーやです。

 
 
 
今日はここで歌ってきました!
 
{1EEE3E60-1929-4512-8D50-8B6053B08A29}

楽天Koboスタジアム宮城!
この場所で歌うのは、2回目です!
 
{AA2D9106-E5CC-462E-AD21-1AC2E4B9640F}

立花陽三 球団社長!呼んでいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
{6610AB25-536B-4959-BDD7-59B0BF52C603}
 
こちらは、リハーサル風景。
 
{0ACC20B6-676B-4857-807E-E5CD2178D53C}
 
今日のために作って頂いた、背番号 “ A-YA 59 ”!
 
 
 
 
 
 
選手たちの練習風景を
見学させていただきました〜!
 
{264CFBE3-2606-4CFD-9B0D-C425EC8749A9}
 
梨田昌孝 監督!
とぉーっても優しい方でした。
以前ある場所で、監督は
私が歌っているのを聴いてくださっていたそうで
とても嬉しかったです!
 
{F87B1451-EFAE-4E8F-A0A0-BF1699E5CB07}
 
松井稼頭央 選手!お久しぶりです!
いつも気さくに
お話してくださいます。
ほんと、素敵な方ですよね!
 
 
初めてお会いしたのは 2011年。
「バットにサインしてください!」と
松井稼頭央 選手が自ら来てくださり
びっくり・・・!
 
今度こそは、私が
稼頭央さまのサインを頂きたい!
ということで
 
{46FB84AB-0914-41AE-9B93-F271BCD8E5F9}

ついに、念願叶いました!
 
2011年に撮った写真は
こちらでご覧になれます!
 
 
嶋 基宏選手からも頂いたのですが
あーやのマネージャーさんが
嶋さまの大大大大大ファンなので
プレゼントしました!(笑)
 
 
 
嶋 基宏選手のサインボールはこちら
(写真追加しました!↓)
{9FA5ADE8-26F0-4F61-BF11-CD7FC29DCA8D}
ふたりで、サインボールを
大事にティッシュでくるんで(笑)
持ち帰りました!わーい!
 
 
 
 
 
 
Rakuten.FMの
河内一朗さんの番組にも
出演させていただきました!
(写真がない〜!涙)
(写真頂きました!ありがとうございます!)
{C72A0812-3854-4523-BA73-47C3F30323B0}

あと1時間くらい話していたかったです(笑)
 
 
 
 
こちらは、タカラレーベンの
れ~べ~ステージで歌唱中の写真です!
 
{15A753C1-8D16-4AE8-8134-3C76CFC1C6F7}
 
過去最多のお客様に
お集まりいただいたそうです・・・!
 
アリア -Air-
空一面の
HEROES
 
3曲を歌唱。
 
{A375DDB3-41F6-401E-83A5-2069A76B4B10}

クラッチーナにサインを求められ
嬉しいの図。
 
私の左目が赤く見えるのは
クラッチーナのピンクが
映り込んでいるためです(笑)あはは
 
 
 
こちらは
球場で歌う1分前くらいのショット(笑)
この写真も、めちゃ嬉しそうですね。
 
{79857F88-D828-43D3-8374-8AB116FD0F2F}
 
{92EA4C9D-972C-4387-879F-08DC7A0C7204}
 
曲は、リクエストの「Jupiter」。
 
{CC280B7E-53F2-494A-AF88-CA465E09701F}
 
あーやコールが聞こえた時は嬉しかったなぁ。
たくさんの拍手も頂き、ありがとうございました!
 
 
 
 
歌が全部終わった後は観戦です。
 
{B8F35BF6-88E1-40D6-BBD8-B245B2A57903}

はしゃいじゃっても、いいじゃない。
だって、楽しいんだもん!(笑)
 
なんて素敵な場所なんだろう!
 
{E5815322-0474-4847-BFE2-3B941BD7E5DA}

東北楽天ゴールデンイーグルス
大逆転大勝利!おめでとうございます!
 
両チームの選手のみなさん
大きな感動を、ありがとうございました!
 
 
 
 
はしゃぎすぎて
 
{D779543D-254D-4C7C-A6C9-40ACCF342E8F}
 
すでに眠いです。
 
 
 
 
 
眠いながらも、ルンルン歩いていたら
帰りの新幹線のホームで
この方とばったり!
 
久々の再会です!
 
{D3CD5901-F1BA-42F6-9308-F1DDA9D13F57}
 
大好きな山寺 宏一さんと!
 
やまちゃんは、宮城県塩竈市出身!
丁度、今日
読み聞かせのステージを終えて
帰られるところだったみたいです。
 
久しぶりに会いたいなぁなんて
丁度、思っていた矢先の出来事だったので
かなりびっくりしました。想えば、叶うのね!
 
 
とにかく
 
今日は、朝も早よから
大変でしたが
 
最高に
素晴らしい1日となりました。
 
 
今日一日、支えてくださった
すべてのみなさんと、美味しい食べ物に
心から感謝します!