平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。


東京は、暑い!
さっき、北海道から帰ってきました。
春一番がふいたとか。

北海道はさぶかったです。
でも、やっぱり素敵なとこやった。

かえりの飛行機は
1時間30分の遅延で
クタクタです。

悪天候のせいって言ってたけど
札幌も東京もいい天気だったぞ。
春一番のせいかな(笑)?


{AFF23D90-5858-42C6-9810-5BE65CAF7CCD:01}
我らがアイドル 指揮の円光寺 雅彦さま!


{0A022AE8-B318-4204-93BD-D366E0F18B4B:01}

作曲家&ピアニストのふたりに囲まれて。
富貴 晴美さん、加藤 昌則さん。

みなさん、素晴らしかったなぁ。

札幌交響楽団のみなさんも
合唱のこどもたちも、みんなみんな。


レコーディング続きで
個人的には、今日は命がけのステージでしたが

演奏者の方々もスタッフのみなさんも
たくさんサポートしてくださって
優しい方々に支えられて乗り越えられました。


「LOVE STORY 交響曲第9番 第3楽章」
「Jupiter」
「おひさま~大切なあなたへ」
「花は咲く」


後から聞いた話ですが
「おひさま~大切なあなたへ」が終わった時

母の前に座っていた小学生の子が一言。




「なんか、泣けた」





と言ってくれたそうです。

私はそれを聞いて泣いてしまいました。

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

A-yaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み