平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。



この間、このブログで紹介した
「世界にひとつだけの本」。

そのラジオ番組で
あーやの曲が流れるそうです!


『Sound Library~世界にひとつだけの本~』は
ある女性の自伝的物語を
音楽に乗せながら朗読形式で展開していくラジオ。
朗読は女優の木村多江さん。脚本は北阪昌人さんです!


物語の主人公
月原加奈子(つきはら かなこ)さんの人生に
あーやの音楽が流れるなんて、嬉しいなぁ!



-------------------------------------------
『Sound Library~世界にひとつだけの本~』
ラジオの中にある音の図書館
「サウンド・ライブラリー」。
そこに、今を懸命に生きる人たちへ送る
1冊のバイブルが ある…

『世界にひとつだけの本』。

主人公となるある人物が書いた自伝の朗読を
その物語の時代にきらめいていた音楽に合わせて
お届けします。ナビゲーターは女優の木村多江。
-------------------------------------------

放送ネット局はこちら!
ポッドキャストもあります。

いちばん早い放送局は、今日!

広島エフエム放送で
午前10時30分からです!


何の曲が、流れるのかなぁー!?
楽しみだぁーーーー!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

A-yaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み