あーやです。

なかなか更新出来なくてごめんね!

ラブネバ日記も滞るだけ滞り
もうすでに日生劇場で
オケ合わせや場当たりなどしている最中です。にゃは

今日はボンに自分でボンして
アイタタタしてしまった。

{743547AE-5F05-4FAA-9DF1-DB1E3A26AF6B:01}


周りのスタッフの優しさに
痛みなんかすぐ消えたわ。

でも、
なかなかハードな日々だぜ。


さて、お稽古日記は
また明日にするとして



ここでもお知らせしておきます!



Sunday, March 9, 2014
8:30pm -
Nagaoka Fireworks Show (Waikiki Beach)with Jupiter!!!キスマーク
Hawaiian 105 KINE will be broadcasting the music to the fireworks from 8:30pm. Please bring your FM Radio with you.
The Parking lots are limited.

http://honolulufestival.com/
------------------------------------------------
2014年3月9日(日)
午後8時30分~(予定) ワイキキの夜空に 長岡(新潟県)の花火があがる!

Jupiterと共に打ち上がる
フェニックスが
ホノルルで打ち上がります!キスマーク

* 花火見物にはFMラジオをお持ちください。
FMステーション Hawaiian 105 KINEより花火に合わせて音楽が流れます。
* パーキングは限られていますのでお早めにご来場ください。
* 花火の打上げは当日の天候により中止になる場合があります。

http://www.honolulufestival.com/jp/


なんと、ワイキキビーチで
打ち上がるんだよ~!!!

ご招待頂いてたんだけど、
くぅ~ラブネバのお稽古で
観に行けなかったの。

ハワイにいる方、楽しんでね・・・!!!