あーやです。



3月2日発売の「my Classics3」。


発売まで、あとビックリマーク



マイクラシーリズの第3弾。


みんなのクラシックだからこそ、みんなで一緒に作りたい・・・
オススメの曲を教えてほしい・・・!
そんな思いから、「平原綾香に唄って欲しいクラシック作品」の一般募集をしました。


「まだまだ勉強中の私を助けて~!」という私の切実な叫びが届き(笑)、
なんとビックリマーク一万通を越えるリクエストがあったんです目アップ

そのリクエストの中から
今回のアルバムに収録する曲を選びました。


偉大な作曲家と、作品を愛するすべての皆さんに
感謝と尊敬の気持ちを込めて・・・

今回も、一曲一曲
大切に大切に、心を込めて作りました。


一人でも多くの方に聴いて頂きたい!


この思い、届け~!!


・・・ということで、
my Classics3 特設サイト」では試聴も出来ます耳


ビデオコメントや
プレミアム試聴会の模様など

ぜひ、ぜひ!観て目聴いて耳くださいねラブラブ