あーやです。

ロシアの旅のつづきですラブラブ


ロシアの旅2日目は記者会見とリハーサルビックリマーク
記者会見の模様は、ネットで探すと色々出てきます。
「Хирахара Аяка」で検索してみてね目


その後は、コンサートホールでオーケストラのみなさんと初顔合わせ!
指揮者のスタニスラフ・ゴルコヴェンコさんはとても優しい方でした・・・!
ゴルコヴェンコさんは『My daughter~!』といって可愛がってくださいましたニコニコ


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ロシア!


これは、在サンクトペテルブルク日本国総領事館の方が作ってくださったお弁当アップ

すごく美味しかったですラブラブ
ありがとうございました・・・ビックリマーク


コンサートホールの外は綺麗な紅葉目落葉・道銀杏

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ロシア!


そして、マトリョーシカマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(小)マトリョーシカ(ミニ)

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ロシア!


思っていたよりはるかに美形です。

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ロシア!

綺麗な町並みとレレレのおじさん、じゃなくてワタシ。


サンクトペテルブルグ・・・
昔、ワタシここに住んでたんじゃないかと思わずにはいられないほど
とっても心地よくて、体調も日本にいる時よりいい感じ・・・!?(笑)


みなさんも、そんな土地はありますか?
初めて来た場所なのになつかしいとか、
なんだか落ち着く場所とか・・・

もし、そんな不思議な体験あったら教えてくださいひらめき電球


さて、明日はファンクラブの
「Camp A-ya! Angel FESTIVAL 2009 LUXURY NIGHT」ですクラッカー

顔晴るぞ・・・ビックリマーク