平口 洋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

東京は初雪が降りました。
一段と寒く、冬の到来を実感しました。


本日の災害対策特別委員会では、風水害対策について参考人招致が行われました。
参考人の方々から貴重なお話しを伺いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の法務委員会の様子です。
途中、本会議をはさんで4時間ありました。
週末は地元広島で活動です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第33回バトントワーリング中国大会開会式に役員として出席いたしました。
日々練習を重ねてきた成果を遺憾なく発揮し、友情の輪を広げ絆を深めてください、と挨拶しました。
選手の皆さんにとって心に残る大会になったことを願っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水辺感謝の日協賛「2016親子釣り大会」で表彰者に賞状の授与をいたしました。
釣りを楽しんでいる水辺の環境に感謝し、自然と共存できる釣り場づくりを目指して「水辺感謝の日」が設けられています。
大会では観音浮防波堤の清掃も実施されました。
親子で釣りをすることによって、豊かな水辺環境を次世代へ引き継いでいく一歩となれば素晴らしいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。