マフラーをよくなくしてしまいますひーらぎです、こんばんは。


今年は一体どうなっちゃってるの?

「今年最大の記録的大寒波」はニュースで毎週更新され、

例に漏れず、ワタシの地元もストームガストに曝されました。


基本的にクルマ通学&通勤でグータラなワタシは、雪にとても弱い。

今年は雪が例年になく降りすぎなので、

ついに貯金を全て下ろしてしてシルフィ君にスノータイヤを装着してみました。

「これで雪の日もへっちゃらだぞーぅ」

と、カーショップの車庫から勢いよく発進すると

車庫と路上の狭間のプラスチック製のステップで

ツルリと横すべり、側の木々を薙ぎ倒してしまいました。

幸いクルマはほぼ無傷だったけど、

タイヤショップの店員にかなり睨まれましたorz


怖いから明日からダイエットも兼ねて歩いて学校とバイト行きます(`・ω・)

世の中のドライバーさん方、気をつけてください!

AD

卒論やばす!!

タイトル通りで焦ってるひーらぎです、こんばんは(((゚д゚)))


最近なかなか忙しくて、いよいよ師走だなって感じがします。

今日は早く帰れてとても幸せ。

忙しいとか言いつつ週に1日は趣味に充てています。

そんなときにやることは・・・。


・音楽鑑賞とかカラオケ

なぜか最近ヴィジュアル系バンドにはまっているワタシ。

DirとかPlastic treeとかよく聴くようになりました。

特にDirとかは詩が病的で、

自分の中の何かが目覚める気がします(´┐`)

でもカラオケ行くときは、中島美嘉とYUKIばっか歌ってます(`ω´)
みんなカラオケ行くと何を歌うんだろう?


・ゲーム

ワタシ自身はゲーム機は持っていませんが、

弟のプレステ2を借りて、ガンダムシードをたまにやります。

「僕は、僕はねっ!」って人は誰でしたっけ@@;

その人が好き。

やっぱりアクションゲームは最高だなと思うんです。

ちなみにワタシはガンダムシードはさっぱり分かりませんorz


・ドライブ

家族で新車を購入し、パジェロを親に返還したワタシは

代わりに走行距離80000kmのブルーバードシルフィを

親からローンで買いました。

カーナビバックモニター搭載で、

地図の読めないワタシにはピッタリ(`・ω・´)b



皆さんはたまの休日に何をしますか?

AD

あかかてしろかて

3日連続キムチ鍋のひーらぎです、こんばんは。


2005年も残すところあとわずか!

紅白歌合戦の季節になってきましたね~。

どれどれ出場歌手を見てみよう。


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html


コブクロ、スキマスイッチか~。

ナルホドナルホド・・・。

おぉぉ、DefTech、m-flo・・・Bやねぇ~。

白組は妥当な感じだな~。


・・・DEF.DIVAだとぅ・・・??

え・・・ゴリエ!!??赤組!!!???

今年も赤組は奇抜ですね( ´,_ゝ`)


ワタシが紅白選考委員だったら

白組にレミオロメンとかBUMPとか入れてあげて、

赤組に安室とか東京事変を入れてあげたい!

皆さんはどうでしょう?@@;

AD