にょにょーん

テーマ:
ROはしばらくまったり接続。
実家に帰ったら、弟の2キャラオーラを拝みたいと思う。
ついでにGvG始めたそうなので、戦い方も横目で見てニヤニヤしてやろう。
自分のキャラは、ステータスしょぼいのでとても見せられないよっ!
AD

帰省!

今日は実家に帰省して、その後実家の友達と飲みに行く予定。
車が代車なので、壊さないように制限速度遵守で帰る!

今年は妹にお年玉をいくら包もうかなー。
今時の高校生はぜいたくで、3千円じゃ満足しないらしい。
AD
今日は夜、友達に誘われてビリヤードへ。
二人だったので、ナインボールも詰まり、エイトボールをやろうということに。
負けたら罰ゲームでスッピンで家に帰らねばならない。
それだけは避けたい私は、髪を束ねて全力モード。
ハイボールになった私は、スッピンがいやで奇跡のピンホールショットを連発。

結果、僅差で・・・負けた('A`)
トイレに行き、顔を洗ってスッピンになり、速攻で家に帰宅した私はとても哀れな負け犬。
何とでも言ってくれ。
AD

よろしくニューライフ

テーマ:
リアル都合でGvGが出来なくなってしまった私は
今までとてもお世話になった猫の行進曲を抜け、新しいギルドを探した。
プロ南で「求G:何でもいいので楽しいところ」みたいな感じで落ちていると
「Angel Heart」というギルドからお声が掛かった。
早速ギルドの話を聞き、入ってみる。

マスターをはじめメンバーの方々はとても気さくで、
ギルチャも活発、新参者の私は少し安心した。
Lv帯も様々で、それゆえ色々な話が聞ける。とても新鮮だ。

ローグはLv73になり、クローンスキルまであと少し。
アスペルシオを覚えたら、時計地下で辻塩撒きしながらニヤニヤしたい。
猫の行進曲の皆とは少し距離が出来てしまうかもしれないけど
リアルが落ち着いて、日曜の夜の接続が安定したら、
自分勝手かもしれないが、また戻って皆でGvGしたい。
その日まで少しAngel heartで安息の日々を過ごそうと思う。

よっこらしょ

今までの日記は更新が難しかったので
気分を変えて流行のブログ形式のものに挑戦してみることに。

今日は起きたらもう昼だった。
それで、もう今日はどうでもいいやと思い、
レポート半分RO半分のだらだらライフ。
そう、私は一つのことを集中的にやることが苦手なのだ。

私はいつも音楽を部屋で大音量でかけて、レポートをやる。
しかもユーロビートやトランス、テクノ、ロックとかのうるさいやつだ。
23:00頃、部屋のチャイムの音が鳴る。
こんな時間に誰だと思ってドアを開けると、隣の部屋の住人だった。

隣人:毎日毎日うるさいんだけど、もう少し静かに音楽流してくれる?
自分:あっ、本当にすいませんでした。
隣人:それと、ベランダでタバコ吸うのもやめてください、くさいです。
自分:はぁ、もう本当にすいませんでした。

ちなみに注意されたのは通算4回目(だと思う)である。