蟹食べ行こう〜〜!

テーマ:
音譜昨夜は 蟹料理 こちらのお店   五稜亭さん
{B63322BA-2104-471B-9285-15B94956E200}

今からの季節はやっぱり これだね!
{1536C8C3-0BF4-4FC3-907C-48206EB4E39E}

カクテル巨峰酎ハイいくらおろし
{19829DDC-914A-4325-AEFA-508FACCA4D14}
それから日本酒冷酒(辛口)を2合注文してくびっとゲラゲラ 

合格寿司御膳     
蟹の茶碗蒸し  蟹グラタン 蟹しゅうまい 
蟹の天ぷら 蟹のお吸い物    茹で蟹  
{253D1371-F524-4638-94CC-8F262FA00820}
最後に  詠ちゃん 娘っち  母親はパフェデザート!
わたくしのデザートは生ビールにしちゃっとさぁ!ウインク

いつもわたくしは自由に
好きかってに させてもらってるので
お年玉がでた時だけ反省の心で   いやいや家族に感謝
 わたくしには  こんな事しかできないからね!

美味しいかった〜〜  ! グッ 
そして毎回おきまり 昨夜は飲み過ぎて
今日はどうも 軽〜い 二日酔いみたいですガーン

さぁ今週はエアーな方がやって来るぞ〜 楽しみ!   

AD