最後の戦いに向けて | 平戸少年サッカークラブ

平戸少年サッカークラブ

 目標があるから、毎日夢中になって
 ボールを追いかけられた。

 期待してくれる監督やコーチ。
 いつも応援してくれる家族。
 そして、ライバルであり
 仲間であるチームメイト僕たちはこの大会で、みんなと一緒にゴールを目指す。
 さあ思いっきり楽しもう!

天気は 曇りくもり のち 晴れ晴れ


蒸し暑い1日でした汗




平戸中学校サッカー部は リーグ戦に向けてトレーニングをおこないました走る人



宅建杯で引退するはずだった3年生ですが リーグ戦が2節残っているためトレーニングに参加していますビックリマーク


6勝1敗で現在2位。


優勝の確立もあるため 最後まで力を抜くことができない戦いメラメラ



選手達もトレーニングにも気合が入っており 見ていて気持ちいいラブラブ


このチームで一緒にサッカーができるのも 残りわずか。


その思いを胸に 最後に素晴らしい戦いを見せてくれることを期待していますグッド!