断捨離、浄化、波動を上げるコツと確認方法 | 平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

断捨離、浄化、波動を上げるコツと確認方法

{06651F31-55A2-4239-996D-3D4C211F0798}

フェイスブックで去年何してたか出てくるでしょ?

去年の今ごろは、平日仕事をさぼって、海にいました(笑)

疲れたのね、きっと、このころ。

 

疲れが蓄積しているときにするといいって言われていることで、よく森林浴っていうけど、順番的には後。

 

先に、海に行って、いらないものを捨てて(浄化して)から、次に山。

邪気を出して、いい気を取り込むって順番がいいみたいです。

 

それほどの疲れじゃない場合は、森林浴で十分ですが、長く忙しかったり、嫌な邪気に触れてしまったりしたときは、海に行って、足だけでも海につけるとすっきりします。

 

海に行ったり、森林浴もしている時間ないわ〜ってときに、私がやっていることがあります。

それは、海の代わりに、塩風呂。

あら塩をドボドボ入れて、さらにお酒も入れて、超デトックスします。

あとはね、花屋さんに行く。

駅でもどこでもいいので、とにかく花屋さんに入ります。

花のいい気を吸うだけでもすごいリフレッシュになります。

数本でいいので、何か気分のあがる花を買って帰り、ベッドサイドに置いて寝る。

それだけで、全然違います。

 

良い気にも悪い気にも、私はかなり敏感なので、嫌~な気が充満しているところに行くと、どっと疲れてしまい、その日一日使いものにならないくらい疲れてしまう。

 

疲れる=憑かれる なんじゃないの?って思いますわ。

 

つかれるじゃなくて、ツイている、のほうがいいもんね。

 

実は数カ月前の満月の日から、超断捨離を始めました。

今もやっていますが、一日1回は、何か捨てる(手放す)ってことを。

会社のごみ箱も、ごみが1個でも小っちゃいのが入っていれば、その日のうちに空にして帰るようにしてます。

 

そしたらですね、もう、現実世界で色々なことが起こり始めております。

小さなラッキーが連発し、毎日、ふと時計を見ると一日に何度もぞろ目を見ます。

私のことじゃないけど、今周りにいる人たちのハッピーな話、仕事がうまくいっている話なんかをすごく目にしたり、聞くようになってきました。

周囲がお祝いごとの連続になってきたんですよ。

急に、そんな風になってきた。

 

波動が切り替わってきた証拠なんだと思います。

自分のことじゃないけど、ちょっと前まで、ずっと耳にするのは、いい話と悪い話が半々くらいだったのに、最近、いい話の比率が高くなってきました。

 

引き寄せの法則では、同じものしか引き合わないと言います。

これは、絶対の法則です。

なので、周囲のハッピーな話を聞いて、ああ、私今いい感じだと、自分の波動の状況を確認しています。

 

今は、きっと切り替わりの時期の最後の時期。

誕生日前に、めちゃくちゃ具合悪い感じで、本当にしんどかったんです、実は。ちょっと風邪気味だったけど、そこで毒が出たのかしら?

解毒期間だった気がしますわ。

 

その時期を過ぎたら、なんだか、超スッキリしております。

あーーーー、スッキリ!!

 

最後の浄化のとどめに、また近く海に行こうかな?

 

邪気に敏感体質なので、ネガティブな波動や邪気の集まる場所に行ったり、妬みや愚痴まみれの人に会ったりすると、すぐに具合悪くなって吐き気とかするし、肩も凝るし、困ることも多いけど、知らないうちに、不幸体質になるよりは、マシかも。

 

これは、人間には誰にでもある、特別な能力ではないはずです。

ただ、嫌なことを我慢しすぎると、その感覚が当たり前になって、麻痺してしまうこともあるんじゃないかな?

それでね、いきなり、ストレスで具合悪くなったりして、はじめて、気づく人も多いと思います。

 

自分がどう感じているか?

ワクワクしているか?

それとも、どんよりしているか?

常に、確認することは大事なことです。

 

どんよりすることからは離れて、常にワクワクすることを選んでいきましょ!

そうしたら、現実世界は、いいことばかりになりますから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじかるクラウン(株)キラキラリーグまじかるクラウン

星47都道府県報発信コミュニティサイト「日本流行部」⇒こちら facebookこちら! instagramこちら!

セシル風ダイヤ 平舘のプロフィールこちら!

facebookこちら! ※お友達申請は、お会いしたことのある方だけとさせていただいております。ご面識のない方は、フォローをお願いします。

instagramこちら! アメブロこちら!

 

まじかるクラウン世界フラワーライフ振興協会まじかるクラウン

星世界フラワーライフ振興協会HP⇒こちら   facebookこちら!  instagramこちら!

星様々な業種の方に人気の資格です♪「フラワーライフマイスター」とは!?⇒こちら

星各業界で活躍する人が続々取得中!フラワーライフマイスター®資格取得者インタビュー⇒こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー