一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。


テーマ:
こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!


さぁ、今週も始まりました!!
ライジングサンあったり、連休に入ったりとみなさん忙しい時期ですね。



昨日は浴衣着てビアガーデン行ってきましたー!
{BE81E318-9559-4F95-95F6-C1875B10B9A8}


{30B5C26E-0BDE-4D68-9497-C719F1701625}

なかなか着ないからいいもんですね。
ボウリングも行ってワイワイしました^ ^
{47B19A77-19D7-4DFA-AF13-406BE9E94672}

{D4F9389D-2C50-46B2-AC0E-4D300B5D00DA}



くんChoiたけ店長のお誕生日のお祝いもしっかりいってきましたよー!笑
{2AE897D7-3CE7-4157-9A75-ABBA561D795B}

たけさんおめでとうございます^ ^



さて、こちらも忘れないでね。
8/12(土)しろー26歳の誕生日
{5457EB0E-05EC-4746-8B36-2E565B185234}

{8F6172DE-E561-41E7-8F8C-3399577A208B}

最近の僕の写真はこれしかなかったです。


26歳かー。26周年かー。早いなー。
今日から3日間はしろー誕生日ウィークとします。
しかし、、、
特に何ってありません!!笑




いつものテンションで、気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです。
ですが、まぁ、おめでとう1杯お待ちしてますね!!
なんなら2杯、3杯と!!


あ、でもしろーはもー飲めないだろうなーと感じたら、その分みなさんがたくさん飲んでください。笑


要するに、いつものようにみんなで楽しい時間を過ごしたいなーってことです!
元気にお待ちしてますねっ!!



出勤情報!!
11日()みなみ
12日()りく
13日()たっち
14日(月)りく
15日(火)りく
16日(水)りく

陸おおいな!!!
{376D1525-F95C-4E90-A133-0E68C8037197}

しろー誕生日ウィークがおわったら、普通に陸ウィークだなー。笑


たっちさんが入るのはレアだけど。笑
{F66AE786-A683-451F-8856-C2B1F0179184}

みなみにも頑張ってもらうぞー。笑
{D262D21B-415A-4893-B688-EC7F59D65259}


よーし、気合いばっちり。
今日も26時までよろしくお願いします!
みなみと元気にお待ちしてます!!


------------------------------------------------------

8/12(土)しろー誕生日

出勤してくれるのは以下の通り!!

8/11(金)前夜祭 みなみ
8/12(土)誕生日当日 陸
8/13(日)後夜祭 たっち


たくさんご馳走してください。
たくさん飲んでください!
お時間作って遊びに来てください!!
------------------------------------------------------

8月のお休み

3,10,17,23,24,31

23日(水)、24日(木)は連休いただきます。
よろしくお願いします。


------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiragishi_choiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。